カテゴリ:「サビアンうそっぷ物語」構想中( 1 )


このままだとちょっとアレすぐるけど、ちょっとあたためておこうと思ってツイッタからサルベージ。

これは、おうし座の1度から30度までを、本来のサビアンシンボルをなぞって河童が脳内変換しました、河童の妄想物語でございます。


4月4日めも 

さびあんおもしろい。おうし度がの金ので、虹は天からくだされる使命。それはもってうまれた財産のようなものでもあるれけど。
5度は未亡人、恵まれてるのが当たり前、夫の遺産食い尽くし、自分のもってるリソースにつながないと食べられなくなってきた。未亡人はだけど、たぶん与えられただけの遺産より大きな財産を自分の内から掘り起こす 。
::::: 
そのつぎが6渓谷の橋。ワンツースリーで着地する。度、勢いよすぎでずっこけて、度、たたらを踏んで体制立て直し度でしっかり地面を踏みしめる。
度でやるべきことをみつけて安定します。度で、安定にあきて浪費の末に掘り起こすべき自分の足元の資源に気づく。



More
[PR]
by umiyami | 2014-04-06 15:00 | 「サビアンうそっぷ物語」構想中

ヘルパー占星術師河童母の世界