カテゴリ:鑑定について( 8 )

願望実現は、引き寄せてはいけない。

今日のメルマガ配信は夜になります。

願望実現は、引き寄せてはいけない。
という話を、今日はメルマガでします。
d0321384_11183928.jpg


歳をとるほど、自分が自分についてきた嘘が、
あらわになってくる気がします。

自分の人生のうまくいかないものごとの傾向や、
体調不良がきっかけになって、
自分の内面の微妙な違和感に気がつく。

あら、わたし昔からこのパターンだわ!とか、

わたしの場合は、そんな感じの気づきが多い。


最近良く思うんだけど、
断舎離したからって、
お金もちになるわけでもないじゃないですか。

冷静に考えてみろや、河童、爆。

はい、そうですだ、
捨てたら捨てた分の物がなくなるだけですだ、爆。
うっかり使えるものを捨ててしまった!
なんて人もいたりするかも・・(わたしだよw)

まあ、そうじはめんどくさいけど、
しかし、掃除した後は気持ちいいので、精神的にもいい影響はあると思う。

スピリチュアル的には、
いい言葉を使わなきゃって言ったって、
本心では思ってもいないポジティブな言葉を、
機械的に口から発射しても、ポジティブなパワーは生まれないずら。
そんなのあたりまえずら、爆。

いい言葉を言うのは良いことじゃないかって、
いえいえ、
思ってもいないのに言うなら、それはある意味「嘘」ですよ?

うまくいかないことには、
自分のなかのブロックが働いているせいで、
そうなってしまうんだ、だからブロック外せばいい、
スピリチュアルではよくそんなことを言います。

自分のブロックを外すとか(特にお金のブロックとか)言うけど、
ブロックは意味があって作られているので、
簡単には外せないと心得られよ。

ブロックは、無意識の「癖」とも「プライド」とも似ている。
それらは、
長い年月の履歴の中で作られた防御の砦であり、
どんな敵からもわたしを守る強固な盾であり矛であるのだ。


自己を実現するには、
自分が、何から、何を守ろうとしているのか、
まず、自分自身がそのことに、
気づかないければならない。


頑張っているのに、
なんか、うまくいかないんだよねえ....
というひとは、そのことを考えて見て欲しい。



40歳になっても
50歳になっても
60歳になっても、
70歳、80歳になっても、
人間って、基本的になかみは15歳の頃と変わりないんですね。

ただ、外側の身体は変わってくる...
きぐるみの方はちょっとくたびれて来ます。笑
しかし、中の人は変わらない。

15歳どころか、時には
地団駄踏んで駄々をこねる幼児のような、
自分でもどうしようもない衝動に駆られることもある。

それはどういうことか?

もしもそういうことがあったら、
少し時間をとって、静かに自分自身と対話してみることです。

あなたの内なる子供が、
あなたに助けを求めて呼びかけているのかもしれません。













募集の字がちっさい、笑。
って言われたので、大きくしてみました。
くわしくはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

2017年の年運ホロスコープ☆募集しています あと5名様です


年運はちょっといつもと違う感じなります。
詳細は企業秘密です。

応募いただいている方へのご案内は、今日明日中にメールいたします。


今日は、午後はキロン鑑定を仕上げますだ。
[PR]
by umiyami | 2016-12-10 11:19 | 鑑定について

【年運】開運2017☆募集開始します。

2017年★開運スペシャル★

スペシャルってなんですか?!って、
2017年を、もっとよい年にしたい!という方を募集します!
占星術を主体に独自の占術で占います

2017年のテーマとなるキーワード
2017年の開運ポイント
などを抽出いたしちゃいましょう

2017年、具体的な計画を持つあなたには、
あなたの計画にそった対策を
とくにないというあなたには、
開運2017年の傾向と対策を
ご一緒に創造していっちゃいましょう.☆.。.:*・゚

お届けはPDFになります

先着順11名様限定です


お申込みはこちら


メルマガ読者さま 
おひとり8000円
ご家族一緒に15000円
一般のかた
おひとり12000円
ご家族込20000円


【年運】スカイプ鑑定90分
リピーター様7000円
一般の方9000円


お申込みはこちら

メルマガ登録はこちら

[PR]
by umiyami | 2016-12-09 01:01 | 鑑定について

【最新】鑑定について

生きづらさを抱える方の中には、自分を活かしきれていない人が多くいます。
まだ自分が気づいていない強み、特性の生かし方を提案し、
生きづらさの葛藤を、現実にクリエイティブにつなげるお手伝いをします。

◆スカイプ鑑定 60分10000円 (リピーター様 60分6000円 
◆メール鑑定 一件10000万円 (リピーター様 一件6000円)
(出生のサビアンシートPDFご希望は、おひとり2000円)☆見本はこちら
お申し込みはこちら→

          
★~鑑定お申し込みの要領他~ゆっくりお話していただけます。
先に、ホロスコープを用意して、
ご相談内容も整理していただいていれば、
30分でもかなりの情報が出ると思いますので、
一時間を有効に使っていただけます。

***********

現在、出生情報の他、取り組んでおられる問題、気がかりなことを、
先にお知らせいただくと、お時間を有効に使っていただけます。
内容は、200字程度にまとめていただけると、ご自分の考えを整理するためにも役立ちます。

・スカイプ名と、ご希望の日時の候補を3つ
・生年月日
・出生地(都道府県~市と、いうふうに)
・出生時間(母子手帳や、へその緒の箱などに記載されています)
なければ分かる範囲で。


◇メール鑑定は、基本的には2往復
 ①ご相談内容のメール──鑑定メール──②ご質問メール──回答
 頂いたご感想メールは、
 個人情報に触れない範囲でブログに掲載させていただく場合があります。

メール鑑定は、鑑定内容は濃いですが、お待ちいただくことが多いです。
はやくて一週間、遅い時は1ヶ月くらいのときも。
ですので、お急ぎの方はスカイプ鑑定をおすすめします。

お問い合わせはこちら→


 【お振込み口座】
 銀行名:楽天銀行
 ・支店名:ワルツ支店(204
 ・口座種類:普通
 ・口座番号:3359277
 ・口座名:ミヤモトサチ ※ご注意:振込手数料はお客様ご負担でお願い致します


[PR]
by umiyami | 2016-10-30 00:55 | 鑑定について

修行の旅に出ています。さがさないでください・・・(/・ω・)/

なんか忙しくなってしまって、
お年玉企画のサビアン鑑定が進んでなくて、
みなさま申し訳ありません(・・;

昨日、鑑定でベテランの漫画家さんのホロスコープを見せていただきました。
大変なスランプから回復していく過程とか、
デビューの時期とかに、プログレス太陽のサイン移動が、
大きく影響してるのを見ていて、
この方の人生のコントラストが効いてる感じにちょっと驚きました。
今回の、
プログレスの太陽の進化の流れと、
トランシットの木星の到来に合わせたような、
オリジナルでの再起はきっとうまくいくと思いました。

漫画家さんてすごいと思うんです。
お話しを作って絵を描いて・・・
それが、読むのは文字だけの小説とかと違って、
数分とか数十分で読めてしまう。
昔マンガをよく読んでいた頃に、
好きな漫画を真似して描いてみたりしてて、
あるとき、いつもの好きな漫画を読み終わってから、
はっとしたんですよね、つくるひとはすごい労力だろうに、
わたしはすぐに読み終わってしまう!
おもしろければおもしろいほど早く先が知りたくて早く読み終わる。
で、立ち読みとか絶対しちゃダメ!って思いました。
まあわたしは、落ち着かないので、
元々立ち読み出来ない性格だったんですけど。

昔、
彼氏が漫画を描いているけどうまくいってないみたいで、
支えてあげたいけど、このままついて行って大丈夫なのか心配・・・
という方の相談を受けたことがありました。

デビュー前の漫画家の卵さんのホロスコープを見せてもらって、
デビュー時期を読んだこともありましたが、
その方はホロスコープの時期読み通りのデビューにならなかった。
プログレスの月とトランシットの土星が連動して
ディセンダントを上がっていく時期でしたが、
土星が絡むと難しい・・・
というところはあるのかな、って気はしますが・・
あれは、もったいなかったなって思いました。

でも、創作系って本当に大変だなーって思います。





わたしは毎年なんですが、
年頭に今年の計画とか抱負って立てたりしたことがないです。
どちらかというと春分あたりに、
意識的に新しい動きを作るように自分でしています。

去年は、大阪で松村先生の春分講座でした。
ぬおおお、もうすぐ一年立つんですねぇ、


あと、12月に太陽回帰があるので、回帰図と
タロットのホロスコープスプレッドを見ます。
今回のテーマはペンタクルのエースでした。
大アルカナは一枚だけだったので、
大きな感じの変化はないかなって感じでしたが、
これを元に春分に何をやるか?って、考えていく。



で、今年は過去最多の鑑定数になりそうな流れ今月はとくに。
タロットがくたびれて重くなる、
切れが悪い、、まとまらない、というのを感じるのは久々。
タロットは実占経験少ないので、
修行なので全く儲からないけど、爆。

なんかでも、恋愛は苦手だなーっていうのはあります、爆。
テーマが仕事だとちょっとほっとする、っていうのはどうしてもあって、
それって、自分でなんとかできることだからなんですよね。
自分で行動しようって意志がまずあって、
相談してこられるので、現実的なお話しもできるし。
[PR]
by umiyami | 2016-01-06 23:42 | 鑑定について

ことば=コミュニケーションスキル

鑑定ぽつぽつ、あと、あしたから午後ひまできたので、
カレンダー書き換えなくちゃだわ。

生きてるおー(*´ω`*)

鑑定がw
スカイプ苦手でメール苦手という方がいらっしゃって、
うちのリピーターさまにもおおくいらっしゃいます。

ひとつ、お伝えしたいことは、
ことばは生きているということです。
ことば=コミュニケーションだと思っていいです。

コミュニケーションスキルとタイトルに書いた意味は、
それは学習して磨いて伸ばしていくことができるということ。


で、メール鑑定がいいです!
って言ってくださる方の中には
いくつかパターンがあって、

ひとつは、
人見知り、恥ずかしがり屋、
対面恐怖まではいかないけど、
日常でも対人関係にかなりの緊張を感じてる人。
もうひとつは、
ことばを大事にしてらっしゃる。
書くこと読むことが好き、という方です。

メールや文字のコミュニケーションを好む方は、
日常生活でも対人苦手な人が多い感じもします。
一般的なコミュニケーションに問題あるということではないですが、
中には、書くのもしゃべるのも苦手と言う方もいらっしゃいます。
そういう方は、
非言語のコミュニケーション主体になるわけで、自分の気持ち、感情を、
一番伝えたい人に伝えることに困難を感じることが多い、
そうなると、

わたしのきもち、
なんでわかってくれないのかよ・・・!(;_;)


っていう場面が人生に増えるのは自然の成り行き。

しょうがない・・・って、
そういうものなんだ、
伝わらなくてあたりまえ、
私の気持ちなんてわかってもらえるはずがない、
そんな感じで、
あきらめてこられた方が多いんじゃないでしょうか。
感情は、あきらめて消えていくことはないです。
身体と心に塊になってくっついてる。
そして、それが、いろいろうまくいかない原因になっている。

なんでわかってくれないの!
っていうのは、言い方を帰ると、
自分を変えないで相手に変わってもらおうとしている。

で、どちらの方にも、今回は、
苦手だったらよけいに電話かスカイプをおすすめしました。
無理強いはありませんが、

今の状態を変えたいと思って申し込まれる方がほとんどですが、
何事にも例外はありますが、
だいたいは、そのまま座っていても何も変わらないです。

電話占い好きでよく利用します、という方にはあまり効果ないかもしれません。

最近の電話占いって預言カフェみたいなものかな、
って感じがしますね・・・。
[PR]
by umiyami | 2015-12-17 12:36 | 鑑定について

12月の予定

2015/12/10現在の鑑定スケジュールでございます。
出す出すと言って、なかなか出さないスケジュール・・・
ちょっときちんとした感じにつくってみました(^◇^)

いまのところの見通しでは、
来年からは個人鑑定の枠はかなり減るかなという、
なので年内の予定ですね。

スカイプ鑑定のあとのアフターフォローのご予約も、
下記のスケジュールをご覧頂き、
こちらのフォームからご予約ください。

d0321384_22465615.png


メール鑑定の募集は年内で終わります。
出生のサビアン一覧とプチ鑑定は継続の予定です。
鑑定については、いまのところ年内の予定としてショップの方で、
お申し込みを受付ておりますが、来年からは変わっていくと思います。
http://sabianbunko.thebase.in/

ブログの方も放置状態ですが、
現在いろいろ現実的な対応をがんばっているところ・・
ブログは今後ひとつに絞って、やり方を変えていこうと、
今模索検討中なのでございます。

そんなわけで、
サビアン本についても、遅れていますが、
またそれについてもご報告したいと思ってます。
[PR]
by umiyami | 2015-12-10 02:29 | 鑑定について

鑑定のお知らせなど。

鑑定の質問へのお返事が遅れています。
おまたせしておりすみませんm(__)m

スカイプで直接お話しするのと、
文字のみのやりとりのメールではかかる労力も時間も違います。
原稿が重なっているときは、メール鑑定の時間がとれません。
お待ちいただける方だけ、お申込みください。
早くお返事ください!とおっしゃる方は、スカイプでの鑑定をお申込みください。

スカイプはいつでもだいたいOKですよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


A:ブログは書いてるのに、鑑定書くのは別なのかYO!

Q:別ですね。

ブログは息抜き?のようなものです。
あと、半分は習慣。
あと、ファンサービス(え、まじで、爆。
[PR]
by umiyami | 2015-08-19 12:16 | 鑑定について

アーダスの野原新月祭り始まりまぁす♪

みずがめ座の新月ですがおしらせです。
 いつものサビアンはまたあとで書きます。

久々の新月企画!
あんど、新メニュー発表でございます!
 

2015/02/19 8:47、新月になります。

みずがめ座30度サビアンシンボル「アーダスの咲いている野原」

河童土星キャンペーンです♫(え、土星期はまだですが、
は!いまふと気がつきました、(おそ!
水がめ座の新月でなにかのスイッチが突然入って、
キャンペーン!とか騒ぐくせのある河童大先生www
読んでくださってありがとうヽ(´エ`)ノ
 
河童とちょっと話してみたい。
あんましそんなひとは居ないと思いますがw
今回はスカイプを使います。

さて、今回は突っ込みどころ多すぎて、もーどうにもこーにも、どうしようもないだろう、日本語能力のない作家の人【曽野綾子さん「移民を受け入れ、人種で分けて居住させるべき」産経新聞で主張】を受けまして、ヘルパー歴15年、家族介護入れたら30年くらいだコラ!の不肖河童が介護職の方や、家族介護をされている方への、占星術&EFTセラピー紹介のメニューを考えました。
 
EFTは、わたしも利用者さまに、実験的にやってみて、パーキンソンの振戦がおさまった例、怒りをぶちまける認知症の方の怒りがおさまって5分ほどで笑顔になった例などあり、使えるスキルだと実感しています。介護の現場においては介護する側のストレス解放にも大きな効果が望めます。

今回は、EFTのモニターということで、占星術をおつけして、
  90分5000円で募集したいと思います。(ジャパネット河童風、爆
  アーダスの野原新月祭りと件名にお書きください。
メールアドレスと、お申し込み方法は、下記の鑑定のお申込みと同様に。

   



①占星術
  スカイプカウンセリング

ずっとおやすみしておりましたが、2015年3月より再開します。


①スカイプカウンセリング
30分 4000円
60分 7000円

②メール鑑定
一件(基本、二往復)9000円
 メール鑑定は時間と労力がけっこうかかりますので、
 料金を改定させていただきました。


☆新メニュー
③西洋占星術
   スカイプゆるレクチャー

レクチャーの内容は、
基礎から中級への橋渡しまで、というレベルで考えています。

ホロスコープが読めるようになりたい!勉強してみたいけど、どこからやっていいのかわからない、という初心者さんから、独学でお勉強してサインや惑星、ハウス、アスペクトなど、基本は覚えたけれど、いまいち読めた気がしない、という方くらいまでを対象に考えています。

☆こんな方に。
講座はちょっと敷居が高いという方、
事情があって家を留守にし難いという方、
自分のペースですすめたいという方、
マンツーマンで習いたい、
または、お友達と一緒に習いたい、
タロットのこともちょっと聞きたい、

日頃、疑問に思っていた点など、気になっていたところなど、
質問していただいたりしながら、ゆるい感じですすめていきます。



河童式占星術は、基本的に三重円が読めるところまでで卒業です。
とりあえず基本をしっかりやりましょう。
占星術をお勉強しはじめて、ジオセントリックが読めるようになって、あらためて振り返ったとき、それまで感じていた地上の生き辛さを、なんとなくクリアできてる自分に気づくことができると思います。
技法はたくさんありますが、まず自分と自分の大切なひとのことを読み解くこと、
運命の流れを知ることだと思います。


******

お申し込み方法など

料金

カウンセリング
30分 4000円
60分 7000円


レクチャー
30分 3000円
60分 6000円

どちらも原則として延長はなしです。


どちらもスカイプにて行います。


お問い合せは下記まで。

sarume.uz★gmail.com


メールにて、
下記項目と、ご相談内容を簡潔におしらせください。

お名前(ハンドルネームでも結構です)
性別
生年月日
出生時間(わかる範囲で、不明の場合はなくても結構です)
出生地(○○県△市くらいまで)


お相手がある場合はその方の情報もご記載ください。

******


※EFTの記事はここらへんにあります
http://sarume.exblog.jp/20789284/

EFTについては、
EFTJAPAN


資料
d0321384_7433728.png

[PR]
by umiyami | 2015-02-19 07:33 | 鑑定について