人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日水曜日。大雨です。河童が合羽着て原付で走るの巻

大雨なんですが、今日の一枚は・・・

太陽さんさんおはようさん

昨日の空模様を見た段階では木星の蟹座入り、すっかり忘れてました。
今日のお昼前とかでした。木星蟹座イングレス。
蟹座さん発展期!うれしい忙しさがやってきます。
しかーし、食べ過ぎ注意報もでていますよ?
忙しさのストレスを食べることで解消しない工夫を是非されてくださいね。


写真.PNG
おきらくにいきましょう。
鬱陶しいですけどね雨はいずれやむのもです。
ぬれると冷たいし、見通しも悪くなっていやな感じですけど、
そのうち雨はあがります。
晴れたらもうこっちのもんだ、ざまあみろ!って感じです。(なにがだ)


それで!きのう木星蟹座イングレスに先駆けてか?
一日中「あのタンク」で頭がいっぱいでしたwww
ほしいなあ、あれほしい!

よし、宝くじ買おう!(そこからか・・)

きのう、なにかきゅうに思いついて調べ物をしてたら、
いま日本にひとつ(おかやま)にしかないと思っていた、あれが!
アイソレーションタンクのサロンが東京で再開されていた!
というニュースをみつけましてん。

あと、沖縄にできていたのも発見しましたよ。
沖縄旅行の際には是非異次元体験を!

特筆は!海猫沢めろん大先生が、体験してる動画をはけーん!


話題に出てきた米ドラ、フリンジ好きですよー!
なかでもわたしはビショップ博士のイカレ具合がツボです。
フリンジのタンクはアルタードステイツのシンプルな「箱」でしたね。
コクーンはかっこいいですね・・・。


わたしは海猫沢めろんさんも好きなんです。

海、猫、沢、ですよ。
わたしは時々海が梅になったりしますが。爆。
ファンです。ほんとですよ。本も読んでいます。
ぶっとんでますw
ぶっとんでるけど、突き抜けてるのか?めろんさんの書くものは、
バイオレンスが暴力でなくなり、
エロがエロでなくなってる感じがします。

動画のめろんさんはエロいw
パンツはけよ、こら!www
いや、ていうかありがとう!
レイヤーがあたまのうえに、もうひとつあって・・・みたいな表現はとてもリアル。
書くときにもそうやって上の層から受け取っっているんでしょうね。
そして、鳥がいっぱい!鳥の声がうるさい!というのはすごいと思う。
これから書くものに期待しています。
応援してます!
めろんたん!生年月日だれか教えてください。
海猫沢せんせい!おしえて-

はっきり言って、海猫沢めろんの存在をわたしはすっかり忘れてました。

占星術にどっぷりなってから小説は最近までまったく読んでません。
2009年以降たぶんほとんど読んでないよ。

でも読むよ!買って読む!(あたりまえ)
わたしは最初に読んだのが「全滅脳フューチャー!!! 」で、
読後しばらく茫然自失みたいな半日廃人でいました。

わたし小説は最高の暇つぶしのひとつと思ってます。
暇つぶしなんて作家さんに失礼だ!とか思ったら、
そんなあなたはあぶないよ。
ヒマがあるというのは贅沢ですばらしく幸せなことなんです。
たくさんあるにしろ、ちょっとしかないにしろ、
そのヒマを謳歌できない人生を送るひとは、
つねに無い物ねだりの人生を送ることになるんです。
ひまな時間をどう使うか?それは個人の裁量だから。

全滅脳フューチャー!!! (本人本)
海猫沢めろん
太田出版
売り上げランキング: 491,084





ニコニコ時給800円
海猫沢 めろん
集英社
売り上げランキング: 139,372




どっちの本も変な人ばっかり出てくるんですよ・・・。

by umiyami | 2013-06-26 19:41 | 今日のサビアンシンボル