人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝でも早起きができません2




梅雨っぽいです今日も曇りです。

今朝の夢は起きたらほとんど忘れてしまいました。
なんかながくてややこしい話で・・・
みんなで相談して決まったことを自分の担当地区?に持って帰って、
わかりやすく説明しなくてはいけないので、
自分で整理してしゃべる練習を1人でブツブツしてました。
内容はさっぱり覚えてません

あと、今の勤め先がエリア拡大のため大改造していて、
そのため従業員全員が残業が増えた。
その苦情を上司に言って、上司をものすごく怒らせた。
そんな夢でした。

ゆうべは8時ころには寝てしまってて、
さっき起きましたw





今日の一枚は太陽R
無題.JPG
あ、間違えた。


こっちですこっち。

今朝はネボケてて、タロットのスクショ失敗。
やり直し二回目も失敗。

なので、仕切り直して起きてからやり直しました。

太陽R
裏の絵もかわいいので並べてみました。

おきらくにいきましょう。
今日は仕事や約束の予定は要チェックです。

写真t.JPG

カードの上に猫様の毛が一本。
なんとも太陽の逆位置っぽいマヌケなゆるさがそれっぽい。爆。




これもうちょっと前はお安かったんですね。
そういえば一時うん万円まで上がってました。
実占でよく使います。
シンプルなところがいいです。
かわいいからと油断してると、ええええ!みたいな感じでやられますw


ねぼけてるか、こら!

(;゚ロ゚)は!

追記です。
今日の空模様をすっかりころりと忘れました河童です。


今日の太陽は蟹座15度。
サビアンは「食べ過ぎを楽しんだグループの人々」
13で内面の追求をし14でそれを極めて悟りを開き、
15で反対の方向に大きく振れます。
抑制から解放へ。

快と楽を追求することにおいての貪欲さ。
飽食の裏には飢餓感が隠されているものです。

月は双子座後半にかかり、火星と並びます。
8日、蟹座の新月に向けて、
火星が絞り込みに使えます。
フットワークの軽さを生かして、要らないものを捨てる。
思考の整理整頓をして、8日新しいスタートの準備をするとよさそう。

人間関係は、
家族、友人とのあつまりは楽しい時期ですね。


と、今日はこんな感じでしょうか。

by umiyami | 2013-07-06 07:12 | 今日のサビアンシンボル