人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日は雨が多い(当社比)

毎週、水曜日の予定は大体決まってるので気になってたんですが、
水曜日に雨に遭うことが多いんですよね・・・。今日も降りそうな気配です。




昨日は急に思いついてホロスコープリーディングのモニターを募集しました。自分のお勉強のためのモニター様の募集です。自分のお勉強のためだけど、有料モニター募集でした(^^;ご自身の納得された金額をアマゾンギフトでお支払い(15円から任意で選べます)いただくことを、最初に約束していただきました。

結果としてモニターとしてはちょうどよい人数の方に応募いただきました。ありがとうございます!明日から順次鑑定していきますので今しばらくお待ちくださいませ。

応募くださった方はやはりみなさんトランシットに強く刺激を受けておられる方ばかりでした。みなさん昨日の満月に直接リンクしています。星の動きを自分自身でキャッチしているのでしょうね。
ここしばらく天体の集中したる蟹座と180度反対になる山羊座さん、蟹座と90度になる天秤座さん、牡羊座さんにお悩みの方が多いのが見えます。現実的な忙しさと、なにかしなければ!でもなにを?どうやって?という水のトライン特有の迷いのようなもの。


満月にまた募集する予定です。
満月と新月の鑑定の募集をしばらく継続してみようかなと思っています。




今日の太陽は獅子座2度。サビアンシンボル「おたふく風邪の流行」

1度の衝動が周囲を巻き込んで広がっていきます。言いたいことを言い、したいことをする。したくないことは頼まれたってしない。共感をもとめないそのひとの言動に周囲が共鳴を起こして広がる。内奥からの衝動が身体の外に飛び出して見えないエネルギーとなり、波のように周囲にひろがり影響を与えていくイメージ。行き過ぎやりすぎ、悪のりの感は否めませんがそれはそれとして、結果ではなく、ダイナミックなプロセスを楽しむといいですね。



今日の一枚は愚者R

安定を好む者には、変化は恐れるべき障害の壁になり、進化を望む者には新しい挑戦の扉になります。よじ登って乗り越えるか、頭から突っ込んで突破するか?さてどちらを選びましょう?まあ大体自分で選ぶ余地は少ないかもしれませんが・・・重く見えた壁のような扉も、肩の力を抜いて押してみれば、案外すっと開くものかも。とりあえず、飛び込んでみるのも手です。

写真.PNG




昨日また本を買ってしまいました・・・
鏡リュウジ 星のワークブック 【相性編】
鏡 リュウジ
講談社
売り上げランキング: 11,086


相対する人から受ける影響と、トランシットの影響つまり空の惑星から我々が受ける影響は、同じものだと思います。ひとは惑星だということになります。
鏡リュウジさんがどういうふうに相性をとらえているのかとても興味がありますね!

by umiyami | 2013-07-24 07:37 | 今日のサビアンシンボル