人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの香りというか・・・

おはようございます・・
今朝は電池が切れてて言葉が出てきません
きのうは朝6時から13時までずっとブログとかメールを書いていて、午後は研究に行きまして珍しくよく働いた日でした。



今日の太陽は獅子座9度。サビアンシンボル「ガラス吹き」

ガラス職人が息を吹き込みガラス玉に輝きを与えます。創造への意欲と集中力と熱気。誰のものでもない自分のたましいの輝きを形にすることに集中していきます。自分自身が作品になりうるような個性派です。それゆえ客観性に欠けるきらいはありますが、それこそが個性であり、自分がじぶんであることの喜びなのかもしれません。

ガラス拭きではありませんよ。変換一発目これが出て、変換のたびにこれが出ますが。

月も牡牛座の後半です。今日は自分の世界を充実させてあげるのがよさそうです。すきなものにかこまれて、自分大好きのナルシスチックな感じでたまにはいきましょう!




今日の一枚はワンドのエースR

元気はあるけど体がついてこん、みたいな感じ。
イラッときたら深呼吸です!

写真.PNG


今朝、蚊取り線香の上にブラウスが落として焦げを作ってしまいました(T_T)
危ないので火を使わないやつにしてたんですが、バラの香りってどんなだ!と気になって・・・。
アース渦巻香 バラの香り 30巻缶入
アース製薬 (2013-03-08)
売り上げランキング: 2,177


とくにきつい香りとかはなくて、お香よりも控えめなかおりでした。てかあんましにおわないので、そこがいいなーと思ったんですが煙もあんまし目立たなくて(老眼のせいか?)つけてることを忘れてました。効果はフツーだと思います。




昨日の一枚はソードのキング様でした。

一昨日スイッチが入った感じで、昨日フル回転の大車輪で仕事片付けて、研修も行ってテストされて、今朝はバッテリー切れになってました・・・orz

家で書く作業は進みましたが、午後のシゴトの研修がキツかった。講師のおじさんが空気読まない厳しいひとで、とにかく話がちょー面白くなかった。私たちは休日にタダで受けなくてはならない講習だけど、向こうは仕事で来ているんです。やれば良いってもんじゃないだろ。おもしろくしろ!このやろ!とか思いました。爆。

おもしろくないレクチャーは罪悪!と昨日は本気で思ったです。そのレクチャーはたぶんどんな内容でも、笑いをとるという意味ではなくて興味をひくという意味で。ユーモアはどんなときも大切だということです。

by umiyami | 2013-07-31 07:29 | 今日のサビアンシンボル