人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることをやれというお告げ(・_・)

今朝はだいぶ涼しかったようです。
早朝、パソコンに向かってると猫先生がやってきてウロウロ。
わたしの足に手(前足?)を掛けて目で訴える・・・


無題.JPG

おまえの膝に乗せやがれください!がこの顔である。
(ちょっと自慢してみました。)



今日の太陽は獅子座14時くらい、12度から13度へ移動。
サビアンシンボル「揺れている年取った船長」

老人は活動的ではありませんが頭の中は活発に動いています。年とった船長は若い頃をふりかえっています。嵐に巻かれナンパの憂き目に遭い、大立ち回りで敵から宝物を奪いついでに美女を救い出し恋をして・・・自分の人生をひとつの新しい物語りとしておもしろおかしくシナリオを練り上げます。それは波瀾万丈の大河ストーリー!どんなことにも遊びの精神を織り交ぜておもしろくする才能があります。

優れた表現力と創造力で人を惹きつける魅力がありますが、ぱたぱた忙しく人や仕事に自分を遭わせるような環境にいては能力を発揮できなくなりそう。ゆったりとかまえていましょう。


太陽は天王星とタイトな120度。
獅子座と牡羊座、火のコンビです。
これがやりたい!と本気で取り組んでる人の周りに、
それなんだかおもしろそうだね!と人が集まってきます。
それは共感から芽生えた友情にちかい感情で、損得を超えたものです。
言うだけでは何も始まりません。
行動がひとの共感を呼んで人を巻き込むのです。

月、水星、火星、木星が蟹座。今日も蟹座祭りです。
夏休みのおかあさん、ご苦労様です・・!
連休前の仕事でテンパってる大人のみなさんは体調管理しっかりと。
火星金星60度で恋愛はいい感じ。
でもつまらない口げんかで楽しい時がもったいないことにならないように。
人間関係で気をつけたいことは言い過ぎ、やり過ぎ。
気がおっきくなって強気なってつい言葉が過ぎたりしそうです。
イラっときたら我慢せずに小出しにね、あと、深呼吸ですよ!


6日に対が獅子座入りしますと続いて7日に獅子座で新月です。
9日に水星が獅子座に入り、
16日頃、月が射手座に入ると火のグランドトラインができます。
月は足が速いので一瞬ですが、ここ使いましょう!

やるなら今が固める時ここ数日が肝心です。

乗り切りっていきましょう、自分から波に乗っていきましょうね。
夏は思ってるより短いかも・・・。




今日の一枚は審判R

停滞感を感じていますか?
でも、いまあきらめてはいけません!
もうすぐ答えがでます。

写真.PNG


はー。昨日は、吊られた男R

昨日はずっとパソコンの前にいましたが、あまり作業は捗らず・・・。
たぶん昨日書きためたものは全部手を入れることになりそうです。
まあいろんな日があって当たり前。

ここ数日リバースが続いてるので、
なんですか!と聞いたら・・・・
ぎゃーやめてーー(≧▽≦)!!!
無題.JPG
聞いたわたしがバカでした。
やるべきことをやればいいいんですね、ハイ、了解!
ふぅ。
ま、がんばります。

by umiyami | 2013-08-04 09:49 | 今日のサビアンシンボル