人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の更新のんびりすぎ。

スミマセンー
8月に入ってから5月病再発なう。
疾走感ゼロの河童が説得力ゼロの感じでお送りします。

なんと、今日の一枚はソードのナイト。
一週間の始まりです!はりっきっていきましょー。
停滞感に動きがでてきます。言い知らせが来るも?

写真00.PNG

風を切って疾走する騎士。かこいい・・・。



今日の太陽は獅子座14度「表現の機会を待つ人間の魂」
13度→14度へは、15時30分くらいの移動です。

表現したい!湧き出す創造のエネルギーを内に秘め、自分を表現する機会を探していた芸術家は、やっと自分の立つステージを見つけます。

自分が本当に何をやりたいのか?それがわからないと、自分の立つステージは見つかりません。14度では自分を効果的にアピールして行くにはそれにふさわしい場所があることを知り、その場所とそこに立つ方法を真剣に求めます。

12度のパーティでたくさんのひとを相手にし、13度で自分を取り囲むひとに自分の物語を大きくして語り聞かせ、14度でもと多くの人に効果的に自己表現していく方法を探ります。


引き続き、太陽と天王星の120度です。自分に嘘をついたりごまかしてだましだましやりたくないこと続けてたりなひとはがつーんときてそうな気配。それは新鮮な驚きで喜びとしてやってくるかもしれないし、強制終了的なごり押し感とかはないですが、ふわふわ柔らかい感じでは来ませんね。



わたしは、いまの獅子座の真ん中の太陽が、プログレスの太陽に180度。
牡羊座の太陽が同じくp太陽に60度になってきています。
おまけにMCに天王星がちかづいてきてるので、そろそろ来てます。
いろいろとw



それで昨日の一枚は審判のリバースでしたので、
墓から死者を蘇らせる、じゃなくて、
山に埋めていた水晶を掘り起こしてきました。

今日の更新のんびりすぎ。_d0321384_10341736.png

帰りに温泉で土を落として、掛け流しの湯で混浴。
今日の更新のんびりすぎ。_d0321384_1043390.jpg
帰宅して落ち着いて考えると2,3個石が足りない気が・・・
そういえば、
昨夜は頭に苔の王冠を乗せた河童の子?が夢に出てきました。
山には山の河童がいるのかもしれませんね。

by umiyami | 2013-08-05 10:31 | 今日のサビアンシンボル