人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もとりあえず.空模様を追記しました!

今朝もとりあえずのUPです
今朝もこのしとのせいです!
ねこ0.jpeg
毎回言い訳しない人のせいにしてると思いましたね!!
あ、被害妄想ですか?爆
今朝は↑うちの先生がおしりでどっか押したらしくて、
文字入力ができなくて、
ぽちぽちしてる間に一時間無駄にしました!(T-T)

今日はおおばあさまの病院ハシゴの日なので、
ただいまから病院の順番とりに車を走らせるのです!
帰ってからUPします!



今朝のそらもようはこちら。
single.php.png

今日の太陽はおとめ座11度
サビアンシンボル「母親の期待の鋳型にはまる少年」

母親は子供のために、自分の見える範囲すべてを管理しておきたいと考えます。
自分の把握できないことを排除して管理を徹底していくことは、
子供に対する押しつけの力となり、子供を枠に閉じ込めることにもなっていきます。
完璧主義は他者も自分自身も苦しめますが、強い意志力と達成力を育成します。
たくましく賢く成長した少年は母を超えてやがて旅立っていくのです。

今日の月はしし座。新月直前ですね。
これまでのことを振り返り整理してこれからのことを語りましょう。
あしたのために今を我慢するのではなく,
お互いの今を大事にするためにどうすればいいか、
あなたはどうしたい?わたしはこうしたい。
じゃあどうしたらいい?大切なひとと語り合いましょう。

今日明日はそんな時間をすごすのにいいときです。

語り合う相手がおらんわい!という河童の同士諸氏は、
好きなことをこれからどう展開していくか?
自分と語りあいましょう!:-)

そして新たな気持ちで新月をむかえましょう!






今日の一枚はコインのクイーン

人生を楽しんでいますか?
美味しいもの、
うつくしいもの、
よい香り、肌触り、
愛する人とともに過ごす時間。
生きて身体を使って味わう幸せを堪能してますか。

コインのクイーン.png

昨日の女帝と、とてもよく似ています。
どちらも豊かさと良き母のイメージです。
女帝の一部がコインのクイーンという感じでしょうかね。
どちらも金星に関わりが深いです。



昨日の一枚は女帝
女帝.PNG

昨日は寝坊しました。
今日もブログが朝に間に合いませんでした!
女帝がリバース的に出たかもでし・・・
怠惰。爆
ま、人生どんなときもあるのであります!
あしたからまたがんばれば、よし!
・・と、無理矢理まとめたった(^◇^;)


今日もお読み頂きましてありがとうございました!

by umiyami | 2013-09-03 07:01 | 今日のサビアンシンボル