人気ブログランキング |

ハデスは冥界の王である

死ぬのが怖い!っていうのはしあわせなことなのかな、と今ふと思いました。
そして、たぶんそれは地球で生きていく上でとても正しいことでもあるのでは。

なにか一日飛ばしたような気がしますが、気のせいでしょうか。爆
今日の太陽はおとめ座25度
サビアンシンボル「半旗として掲げられた旗」
single.php.png
半旗(はんき 英:Half-mast)は、
弔意を表すために旗竿の最上位より下に掲げた旗のことである。

去り際を美しく。
この半旗の意味としては、
葉隠の「武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり」という文言と
通じて日本的な独特の感性に近いところがありそう。
岐路に立ったときに潔く引き際を綺麗に飾る。
きっぱりとけじめをつける。
そして新しく前に進んでいく。
25度は、終わりに向かうはじめの度数です。

今日の月はみずがめ座で一日が終わる頃、うお座入りします。
わたしは今日一日、海王星の外にあるとされている、
仮想の惑星たちのことを考えていました。
若干振り回されていてようなところがあります。

真剣に仕事のことを考える時期に来ているようで、
そろそろ悩ましい感じに煮詰まりがやってきました(゚▽゚*)!
やりかけのいろいろもほったらかしです!
いろいろお待たせばかりでスミマセン!!
身体は元気です。




今日の一枚は、ソードのキングでした。

葉隠がでたところで・・
剣は人を斬るものにあらず、悪を斬るものなりと、
柳生一族の誰かも言ったとか言わないとか。(え、
ソードのキング.PNG

風の王は言葉で人を斬るのです。

今日は、というかもう今日が終わりかけていますが(;^_^A

占星術鑑定を受けました。
トランスネプチュリアン占星術。
仮想天体なのですかね、海王星の外側にあるかもしれない?と、
されている8つの惑星を使った占星術鑑定です。
20世紀初頭、ドイツ発祥らしいです。
それでなんか一日ぼーーっとしておりました。

河童、踊るといいらしいです。(^◇^;)ムリ!いろいろムリすぎる!
レッツ!ダンシング!!はおいといて、
一部、以前チャネリングで、
福來研究所の菊地先生に言われたことにそっくりのことを言われました。
内容は内緒ですよー。

おまけで通常の太陽からの10惑星のリーディングもありましたが、
こちらもおもしろかったです。

by umiyami | 2013-09-17 22:42 | 今日のサビアンシンボル