人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うお座の満月ですね

今日は満月です。
太陽はおとめ座27度
 サビアンシンボル「お茶会をしている高貴な貴婦人」
月はうお座27度
 サビアンシンボル「収穫の月」
single.php.png

この世に理不尽な出来事など、本当はなにひとつのかもしれない。
ひとはだれしも自分がまいた種を刈り取っていきていくのだ。

などと、今日の満月の図を見て思いました。
自分が吐く言葉やおこなうことに自覚的でありたい。
無自覚であってもそれらは全て自分に跳ね返るものだから。





松村潔先生がまたKindle新刊出してましたな!
東経82度あたりで [Kindle版]
まだ読んでいませんが、
久しぶりにアストロマップだしてみました。

マイチャートのやぎ座のあたりです。
パラン.JPG
http://www.astro.com/
これを読んだ人は、自分のやぎ座、土星の場所を探してみると良いです。これはastro.comなどでマップを作り、土星が貫通する場所をサーチすることです。(Amazon内容紹介より引用)

河童、泥土地まみれの妖怪のはずなのに?!
日本は何もありません!
インド.jpeg
北の海の上の水色のラインは月なので、寝てしまうま。
つか海上だし!
紺、紫、緑ラインの
インド、モンゴルは火星、天王星、冥王星、乙女のラインで、
食べ物にあたって腸を壊すとか事故に遭うとか((((;゚Д゚)))))))

うらない的マップの扱いとしてはですね。
開運法として旅行に行くとか、
趣味でリラックスの旅はたのしい木星金星とかにしましょうね!
土星はやめとくがいいと思うよ~。爆
旅行はムリだわ!っていうわたしとかだと、
海賊グッズを買って身近に置く、
北欧家具を買って日常で使う。(これも予算的にムリか・・)
そうやって楽しんで触れることで開運できちゃうかもよ!
という考え方です。
アストロマップはastro.comで無料で出せますから、
おひまと興味のあるかたは試してみてくださいね!


あ、岡田教授も出てますね。新刊。
これはニコ生の文字おこしでしょうか?

岡田斗司夫の「風立ちぬ」を語る2

~本当は残酷で恐ろしくて美しい「風立ちぬ」~ 電子版 [Kindle版]

松村先生が岡田教授の↑1の方を読んで刺激を受けたらしく、
雑記に風立ちぬについて2回に渡り書かれてました。
20130905 風たちぬ
20130906 風たちぬについて2


わたしは風立ちぬまだみてないんですが、許し給えー
映画館がないんです!
他有名無名のブロガーさんのレビューもいっぱい読みました。
みる前にもうおなかいっぱいですwww


なにか今日の日記テンションおかしいな、内容もな・・・
あはは。
時間があれば書き直すかもです・・・。

by umiyami | 2013-09-19 08:48 | 今日のサビアンシンボル