人気ブログランキング |

秋分の日

今日の太陽は天秤座1度
single.php.png

サビアンシンボル「突き通す針により完璧にされた蝶」

おとめ座で個人の能力を試して存分にのばしたあと、
天秤座では他者とまじったときの自分、他者の目、
見られている自分を自分自身が意識していきます。
どのサインの1度も、そのサインらしさがわかりやすく打ち出されていて、より個性的に見えます。
標本箱の中にはねを広げた姿で固定された蝶のように、わかりやすくそのものの個性を主張しています。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
と、ここ数日はホロスコープを見てると音が聞こえてくるよう、
((((;゚Д゚))))))))))))))))))))
太陽が活動宮の天秤座に入ったことで、
それが目に見える形になってくるのではないかな・・という気がしてます。

現実を変えていこうと頑張っているひとは、
ゴリゴリ推し進めていくべき時ですが、
そうできないひとはちょっと想定外のアクシデントに、
見舞われたりもあるかもしれないですね。
仕事でも人間関係でもトラブルは改善の変化のきっかけになるもの・・
そんなときは考え方を柔軟に対応していきましょう。
ひとつだけ確かに言えることは、
今、要らないモノはどんどん捨てていくべき時だということです。


今日の一枚は力。

柔よく剛を制す
力.PNG





昨日はカップの5
カップの5.PNG
カップの5はタロットの教科書だと
がっかりカード、失望、喪失、失恋と書かれているかも。
4で安定したくわえたエネルギーを5は外に放出し冒険に出ます。
こぼれるカップの中身は感情的な放出。
液体の色は血の色のようで赤いワインのようです。
このカードだと感情をぶちまける感じです。

わたしは昨日は、大伯母に呼ばれて山の上の伯母をたずねました。
伯母はいつになく話し込み、お互いに深い話しができた様な気がします。

by umiyami | 2013-09-23 07:32 | 今日のサビアンシンボル