人気ブログランキング |

2013年10月19日(土)体脱日和予報

2013年10月19日8:37満月

今日の月は、
おひつじ座26度
 サビアンシンボル「持ちきれないほどの贈り物を所有する男」

この男は思いついたアイデアを端から実現しようと手を付ける。
一つのことに集中することが困難で、
自分が決めて公言したことをすっかり忘れてしまうこともあるくらい。
だから一貫性のない人との印象をあたえたりもする。
落ち着く暇ない忙しい日々を精力的に生きる。
やり過ぎ感満載。
インスピレーション、アイデア、ひらめき、マルチな才能。


今日の太陽は、
てんびん座26度
 サビアンシンボル「互いに入れ替わる鷹と白い鳩」

鷹は強い意志
白い鳩は平和と愛
異なる意識の柔と剛が入れ替わる。
柔が剛になり、剛が柔になる。
意識の切り替えスイッチを手に入れて、
物事をひとまとまりにし方向づけしていきます。


single.php.png
サインは25度で完成され、それ以降まとめにはいっていくので、
26度になると次のサインが視野に入ってきます。



今日の満月。

ひらめきというギフト、可能性というギフト、
アイデアというギフトが今あなたのもとに降りてきます。
物事はとてもシンプルです。
今は受け取れるだけのものを全て受け取っておきましょう。
あとは、あなたがそのギフトのうちのひとつを選んで行動に移すだけ。
多すぎて手からこぼれ落ちたギフトはそのままにしておけば、
必要な人の所に渡ることでしょう。

どれだけすばらしいアイデアがあっても、どんなに知識があっても、
そのなかからひとつを選んで実行しなければ、
すべてが宝の持ち腐れになってしまいます。
でもまずはアイデアありき。
次の新月に向かって準備をはじめましょう。



持ちきれずに男の手からこぼれ落ちたギフトはどこにいくのか・・・と、
今日の月のサビアンシンボルを思い、ちょっと考えたりしました。
こぼれたら、だれか欲しい人が拾えばいいじゃん(・∀・)?

わたしは、頂きものはいつでもたいていありがたく頂いてしまいます。
もし、自分がいま必要でないと感じてるものであっても、
それを必要としてるひとにあげればいいと思うので。
こういうのを貧乏性と言うのかもしれませんが・・。


あと、
満月の月は5ハウスで太陽は11ハウス、天王星も5ハウスで、
意識は未来の創造に向かい・・
おとめ座の火星とうお座の海王星が3度で180度、
射手座の金星とさそり座の土星が13度で、セミセクスタイル
強い集中力で探究心に火がつく。
水星はさそり座19度で木星と120度。
これは、奥さん!体脱サインでしょう?!(え、、

お仕事がはかどりますかというと?
アイデア~企画~立案までは行けそうですが、
その先は、これは・・どうでしょう?
みたいな感じになるような気もします。
ただ、幽体離脱にはよいお日和ではないかと。爆
インスピレーションは冴える日でしょう。
次の新月から深くコミットしていくことになる「企画」を
この満月で見つけておさえておく、そういう感じの流れかなと。


体外離脱能力者の創り方


幽体離脱入門 霊トレで離脱は誰でもできる!

by umiyami | 2013-10-19 00:44 | 今日のサビアンシンボル