人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/10/23 今日も雨です。

今日の午后、15:12太陽はさそり座へ。

2013/10/23太陽さそり座1度
 サビアンシンボル「観光バス」


バスの旅は独特のムードがあります。
旅という非日常をバスという閉じた空間において共有することで、
隣り合う人とひとの間にも容易に特別な感情が生まれます。
同じ空間を共有し、同じ場所に向かい同じ景色を見る。
内面で感じることはそれぞれ微妙に違っていても、
共有する時間が絆を深めます。


さあ深まる秋のバスツアーに出発ですよ~!
知らない世界をのぞいてみよう、
はじめての中に飛び込んでみよう!
はじめてみるものに、
はじめてあうひとに、
あなたがずっと求め続けた何かを見出すことができるかも。




水星が先日から逆行してますが、やってしまいました。
通販の買い物なんですが、続けて失敗してしまいましたよ。
いつも買っているものを、もっと安く買えないかなーと、
探して探してやっと見つけた!と思って注文したのに。
なにか勘違いをしていたようで・・きいいいぃ!(#・∀・)
痛恨の極み!
でも自分のせいなので怒りのやり場がないwww
英語読めないのに英語の解説を買ってしまったり。爆

いつもは水星逆行なんて気にしたことがなかったので、
どうしたことか?と思ったら、
ネイタル金星海王星のあたりでの水星逆行なのでした。orz


子供の頃はとバスは乗ったことあります
フェイスフルバス No.02 はとバス 1/80ダイキャストスケールモデル

by umiyami | 2013-10-23 11:37 | 今日のサビアンシンボル