人気ブログランキング |

2014/1/1 元旦新月新年けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

2014年は新月から始まります。
活動宮のグランドクロスもできちゃって、
本当に新しい始まりですね、更新ではなく刷新の空気が流れている感じです。
太陽月、水星、金星、冥王星もやぎ座ですので、
礼儀正しくお行儀よく新年の挨拶からきちんとはじめるのです。
(ほんとか!

d0321384_02485419.png
今日の太陽はやぎ座11度
 サビアンシンボル「キジの大きな群れ」

少数のマニアックな集団で自分たちだけの特別ななにかを作り出します。
一般受けはあまりしないかもしれませんが、それがマニアです特別というものなんです。
少数精鋭というように、閉鎖性のある環境の方がどんな作業も集中して進み、効率もあがるもの。少人数の優れたひとが得意分野を発揮しあって、ひとつの場所に集まり活動をします。


元旦の20:14頃新月です

d0321384_02502493.png


自分を再創造する。
自分の本当の望みにそれぞれが向き合い、
自分らしさを表現していこうという強い欲求をあらたにします。
自分はどこに向かっていくのか?
その道をだれととともに進むのか?
ぶつかりながら調整しながら決めていきます。
そして、細かい作業を突き合わせ積み重ねていく。
その流れの中で、
自分らしさを押し出すこと、そのために不要なものを削いでゆくことをします。

ここでは、なにか新しいことを始めることを、
新しいことをなにか、
自分独自のことをちいさくてもいいからひとつでも、
とにかく始めることを。

それでもなにもでなければ・・・
今年はどんな年にしますか?まず、そこからはじめましょう。
とにかくなにかはじめることを、
小さくていいんです、なにか新しいことをはじめると決めるということを、
やっておきたい新月です。



☆彡小さくお知らせです。
とくに宣伝とかしてないんですが、年運の依頼を何件か頂いています。
ありがとうございます。
以前に依頼をいただいてバースデータが入ってる方は、
今回3000円ということに決めさせていただきます。
5日くらいから順次お送りできるんではないかなという予定ですので、
お待ちいただきたいと思います。

by umiyami | 2014-01-01 06:00 | 今日のサビアンシンボル