人気ブログランキング |

2014/1/20 秘密のビジネス会議 やぎ座30度。

single.png

今日の太陽はやぎ座30度
 サビアンシンボル「秘密のビジネス会議」

一般的には知られていない知るよしもないような情報や、高い視点からしか得ようのない情報を受け取り、広く深い知識を持つことになります。本当の意味で自立した人の発想は、一般的な優しさや思いやりからは逸脱して見えて、多くの人の同意は得られないでしょう。この同じ場所に立ち、意見を交換できる相手は自ずと限られてきます。
だいたいにおいて会議を行うという時、出席者はその会社や団体の主要人物で話し合うことをいいます。やぎ座が象徴する集団や組織をよりよく成長させていくためには、やぎ座にいながら次のサインである水瓶座の未来志向を取り入れることが重要になってきます。社会現象の数歩先をゆく考えをもつことなるため、会議場以外の場所で同意を得られることはまだまだ少ないでしょう。この情報はやがてくる未来の理想の実現のために役立てられます。



映画評論家の淀川長治さん。
single (1).png

ドラゴンヘッドが双子の後半にあり冥王星と合、
小惑星ベスタがいて座の中頃にあり月と合っぽいです。

火星は水瓶1度「古いレンガの伝道所」
夢を追い理想を求めひた走りますが、この火星アスペクトがない。
淀川長治さんは自分はマザコンで独身を通すと決めていること、また自分がゲイであることをも隠してなかったそうですが、今と違い大変な覚悟のもとに信念を貫いて生き通された方なんだなと思いました。

ライツが火のサインで、おひつじ座に集中してます。孤独には強かった。ひとりでホテルぐらしが通せるわけです。家の犠牲になったお母様のために自分は家を継がない、断絶させるのだと若くして決意されたとか。血筋や家系に対する反発心は水瓶の火星も強いでしょうが、おひつじ座のヤギ座かに座、太陽・天王星・海王星のT字スクエアでしょうか。因習に新しさを吹き込み破壊するわけですが、実はもっと高い境地の普遍性を持ち込んで、古い血を浄化し新しい流れを作ったのかもしれません。


淀川さんにぜひ観ていただきたかったです。
プロデューサーズのミュージカル版の映画

プロデューサーズ コレクターズ・エディション [DVD]


「ドクター・フー」のスピンオフ「トーチウッド」のジョン・バロウマンさんが出てるというので、苦手なミュージカル映画を観てみたんですが、これはね!すごいおもしろい!ヘンタイとヘンジンとウチュウジンは観るべきですよ。あ、良い子は見ちゃいけませんね。爆

でバロウマンさんですが、水のグランドトラインに、うお座の新月を頂点にしたカイトができる。おひつじ座1度の土星と19度の金星はメジャーアスペクトがないです。
おひつじ座1度「女性が水から上がりアザラシも上がり彼女を抱く」
金星の19度は「魔法のじゅうたん」でござーます!wktk度数であります。(≧∇≦*)
チャレンジの人生ですねぇ、金星はそのままでもいいけど土星はどうでしょう・・・パートナーさんががっちりここを支えてるのかもしれません。成功に土星は欠かせません。土星期はもうすぐそこであります。ますますがんばってほしいですね!
パートナーさんのデータも拾えたらシナストリ見なくちゃです。

1:06くらいにバロウマンさん登場。
ハイルヒットラー!にハイルマイセルフ・・・としなって答えてしまう総督がw

d0321384_21576.png

by umiyami | 2014-01-20 02:13 | 今日のサビアンシンボル