人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-05-31ふたご座10度  「落下する飛行機」

月は蟹座にゴーイングホームでございます。水星も蟹座。リラックスできそうですね。まじか、おれ体調すこぶる怪鳥。眠くてしょうがないけどな。で、明日から6月ですが7日くらいから7月の頭まで、水星逆行なんですね。

わたしは体調のせいでしょうか夢見がちょっと妙な感じでございます。今朝の夢でも、仕事で失敗したのでお詫びをして、もう体力的にわたしは無理だから退職しますと言うんだけど、そんなこと言わずに頑張ってほしいやめないでと言われて、うんざりしてました。あと、結婚してくれといわれしつこいのでまあいいかと結婚したら、あとで歳の差が20もあったことを思い出して、やっぱりむりだろこりゃーと結婚相手のお父さんに言いに言ったら、大丈夫問題ないと言われて、いやいやいや問題なくはないだろう!というところで目がさめました。



single.png


ふたご座10度
 「落下する飛行機」An airplane falling.

アクロバット飛行のイメージから、急転直下、起死回生という言葉を思い浮かべました。

::::2013サビアン日記より:::::

机上の理論を実際使える形あるものにする無から有をうみだす力。チャレンジと集中力。エネルギーが横溢して相当無理なことをやってのける感じです。野心的です。スリルと冒険!記録を破ることに喜びを感じ、軽快に走り抜けていきます。自分の、おもしろい!という気持ちを追求することで元気になり、ひとも元気にしていきますが、やりすぎ傾向のある点も否めません。
::::::::::::::


セルフEFTですが、ちょっと限界なのかもしれないなという感じです。身体の不調はEFTをはじめてからのものですが、まあ因果関係はわかりませんが、気分の方もまったくすっきりしない。しかし仕事上の人間関係はEFT以前よりも数段良くなっています。で、やはり一回セッションをうけてみるべきかな、と思ったりしています。

by umiyami | 2014-05-31 07:34 | 今日のサビアンシンボル