人気ブログランキング |

2014-06-07 ふたご座17度  「知力の頭に溶けていった健康の頭」

すまん!今日は寝坊したーーーー!まいっか、だってでも13時から17時まで四時間くらい暇があるからそのときブログ書けるじゃない!と思っていたのですが。帰宅して、は!っと気がついたら16時すぎてました。えーと、ねてたようです。

で、おきて、おお、17時の仕事に遅れっちゃう!かばんはどこだ!と探したけどいつものところになくて・・・さっきまでねっころがってたベッドのにゃんこせんせいがまだ寝ている布団をめくったら、中からかばんがでてきました。(゜-゜)。???えーと、家に帰ってすぐにかばんもったまま、布団に直行したらしいです。

なんだかオソロシイことが起きている。これは妖怪の仕業か!それとも宇宙人の陰謀か?!

single.png



ふたご座17度
 「知力の頭に溶けていった健康の頭」
The head of health dissolved into the head of mentality.

若く活力にあふれた思考に、賢者の知恵が宿るとき。

::::2013サビアン日記::::::::::

今日、あなたはどんな言葉を使いましたか?
16度で熱弁をふるって人を扇動していたひとが、ここでは自分がひとから影響を受けます。ひとを励まし元気にすることで自分が元気になるのです。言葉には力があります。その人がいつもどんな言葉を使うかによって、その人と、その人を取り巻く周囲の人々の生き方は大きく変わってゆくのです。そんなふうに、この世界では、ひとりひとり、すべてのひとが影響を与え合って生きているのです。
そして、その人の発する言葉が力を持つのは、言葉自体のパワーとうよりも、それを使うひとのキャラクターと、そのひとのもつエネルギーが言葉にならない言葉として言葉を支えているからなのです。

::::::::::::::::::::::::::::

by umiyami | 2014-06-07 19:30 | 今日のサビアンシンボル