人気ブログランキング |

2014-09-15  おとめ座23度 「 動物のトレーナー」

今日から通常運転です。外に出たら朝の空気がひんやり乾いていて気持ちよかったです。
昨日、火星が射手座へと進みました。
23日には太陽が天秤に入ります。
そして、24日天秤座2度で新月でございますね!

single.png

おとめ座23度
「 動物のトレーナー」
An animal trainer.



:::2013サビアン日記:::::
あるがままのあなたとわたし、自然体がすばらしい!
という言葉は最近のスピリチュアルでよくうたわれる文句ですが、
あるがままだと居心地はいいけど成長はなく、
自分の限界を超えて掴み取る歓喜を知ることもできません。
トレーナーとして人を成長に導くときも
そのひとの持ち味を生かしつつ鍛え直すという見極め力が必要でしょう。

::::::::


昨日、ライヒ先生ネタで局地的に盛り上がっておりました。
ライヒ先生を語れずしてオカルト好きとは言えません!
まとめ、ありがとうございます!

ヴィルヘルム・ライヒという偉大な狂人について8時間徹夜でツイート

これまとめてくださった方、あなたこそ狂ってるよ!すごいおもしろいよ!w
素晴らしい!あなたさまこそ現代のライヒ先生でございましょう!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こういう方が増えてくれるとうれしいですねー


ライヒ.png

父なる太陽はとてもキビチイ感じで、母なる月は理想を追い求める。妥協がない。
射手座の月が、どっかのひとも言ってましたけどデリシーはないかもですね。言い換えると、理想主義で夢見がち、視野がひろくて頭がいいけど単細胞というか、大雑把でひとの心の機微を察することが出来ない感じです。射手座の土星におとめ座の木星が90度で、おおらかさんとギッチギチの細かいコダワリ屋のところが入れ替わるような感じもある。あんましフォローになってないかw金星のノーアスペクトは、女性の場合はいつまでも若々しくうつくしい、男性の場合だと女性との接点が少ない縁がないとか、趣味など自分の楽しみ方を知らないとか言いますけど、どうかなーと思います。男性の金星ノーアスで我が道をゆく!みたいなひとのチャートをいくつか見ましたので、モテモテかどうかは知りませんけど、縁がないということはなさそうでした。でもでも、男性カモ~ン!データ少ないんだよおおおお!


オルゴナイトたっけええ!

【パワーストーン】【天然石】【予約注文】チャージ  No.1/オルゴナイト【1個】【Crystal Mind】

by umiyami | 2014-09-15 07:48 | 今日のサビアンシンボル