人気ブログランキング |

2014-10-21 てんびん座28度 「明るくなる影響の最中にいる男」



single.png


てんびん座28度
「明るくなる影響の最中にいる男」
A man in the midst of brightning influences.

光がより輝くためには最も濃い闇が必要です。
濃い闇の中で見る輝きは、ただただまぶしいだけの体験に終わるかもしれません。

:::2013サビアン日記より:::
ひとりひとりの個性のちがい、
個人の多様性に注目することに疲れたてんびん座が、
ここで個性とは対極の普遍性に関心を方向転換します。
客観性にこだわり差異を比べる姿勢に徹し続けてきたてんびん座は、
徹することで反対側に突き抜け、
つき抜けた穴の向こうに永遠の輝きの太陽を発見する。
今までの信念が崩れ、人生がガラッと切り替わるような新しい世界への扉。

::::::



そういえば巨匠の新刊を予約しましたよおおお。
楽しみです!
土星占星術講座 ~あなたの人生の設計図が見える~
松村 潔
技術評論社
売り上げランキング: 843


占星術を少しでも知ってる方はご存知でしょうが、
今まで長い間土星はマレフィックとして嫌われていました。
(いまも基本的はそうなんでしょう)
そのために、私は土星の90度があるんです!
ダメなんですか?どしたらいいの!(TдT)
という質問とかわりとあったんですよね。

ダメということはないです。ネイタルでもトランシットでも、
土星の関与は弱点を克服するチャンスがもらえると考えるのがいいかも。
土星の厳しさのおかげで若いころは苦労するでしょうが、
あとが楽になるんです、安定化しますよ、というふうにお返事するのですが。

わたしも金星と土星の90度があります。
若い頃は嬉しくないジジイにモテモテで、お爺キラーと呼ばれました。爆
おうし座のお爺とかだったらパトロンぽいですが、水瓶のお爺なのでケチだし
なんの得にもならない!ってかんじで、逃げまわってました。爆
鬼のような姑ババアのようなお局にも何度か出会い鍛えられ、よく泣きましたよ~
でも、お局を攻略して別れる時は、娘のように思っていた寂しいと泣かれました。
わたしが金星時代の話です。

自分が土星になった時、金星にどう接するのか・・・(`ω´)グフフ
楽しみでございます!

by umiyami | 2014-10-21 11:47 | 今日のサビアンシンボル