人気ブログランキング |

2014-11-21 さそり座29度 「酋長に自分の子供たちの命ごいをするインディアンの女」11日目。

さてさて、今日の夜で断食おこもり生活も終わりになります。
さそり座29度ぽくて、名残惜しくもあるのですが・・・
そろそろ現実世界に帰るリハビリ、まあリハビリにしては荒療治のような気がしますねw
連休の大阪はUSJ周辺が混みそうだということで、朝の出発の予定を夜の内に出ることにしました。
はて、道中がどうなることやら、(´ε`;)ウーン…




さそり座29度
「酋長に自分の子供たちの命ごいをするインディアンの女」
An Indian squaw pleading to the chief for the lives of her children.

なじみある古い共同体から新天地へと出てゆこうしたインディアンは、
同胞から激しい反対に遭い足止めをくらいます。
これは話し合って解決できる問題ではありません。
いったいどうすればいいのだろう・・
考えが堂々巡り、ずるずると問題の先送りで時ばかりがすぎる。

これから伸びていこうとする私の子供達を、
広い世界へと羽ばたかせてあげたい!
私の子どもたちを狭い世界に閉じ込めて殺さないで!
その願いは叶えることができるのか?
同胞の抵抗に屈して子どもたちの将来もあきらめてしまうのか?

その優しさと包容力ゆえに人からふみこまれ損をする。
けじめがつけられず腐れ縁を断ち切ることができなくて、
外目にはたよりない人に見られがちですが、
実は誰よりも愛情深く底力をもった芯の強いひとです。

女性は受容性と生み出す力。
子供たちとは新しく芽生えた創造性。
この子は文字通りの自分の子供であることもあるでしょうし、
自分が作った作品や、自分が起ち上げた会社ということもあるかも。
いずれにせよ、
子供を育てるには長い時間がかかります。
急いで良い結果がえられることはなさそうです。







さて、最後の断食日記でございます!午後7時19分追記。

さっき、ここで知り合ったAおねーさまと道の駅までドライブしてきました。
とてーも楽しかったです!
Aさんは旅慣れていてたもしかったです!
インドやマチュピチュやアフリカや、中国、モーセの十戒や、
イエスの足跡をたどる旅の話しなんか、とても刺激的でした。
あとで聞いてびっくりしたのは、年代は違うけれど、
誕生日が一日違いだったこと。
あと、ものすごく若々しくて、わたしよりちょっとだけお姉さんだろうか?
すごい元気な方だなあーと思っていたら、年齢を聞いて、
ええええ!わか!って驚いてしまいました。

Aさんは、
いて座の太陽と、しし座冥王星の120度、
そこに60度で天秤海王星が入ります。
この風のノリと勢いが若々しさなんでしょう。
太陽はいて座22度、中国人の洗濯屋、どこでも順応して生きていく移民ですね。
冥王星はハウスボートパーティですが、ご本人が、
「わたしは遊び人よ(^^)」と笑っていましたが、
そのまま、人生の楽しみ方を知っている自立した大人の女性を感じました。



あ?
え?ココアはおいしかっただろうって?
だれですか!そんな事言ってるの、わたしは断食を!”#$%&’()=~
・・・すまんwwwwwwwwうまかった!
白い悪魔にやられた!脳天しびれたぜ!爆。

回復食は夕食はもうおなかいぱい!あごがめちゃ疲れました。

もう少ししたら出発しますが、もう心臓がドチドチしてきました!
ハァハァハァε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



これにて断食日記はおしましです!
おつきあいくださったみなさま、ありがとうございました。m(__)m



by umiyami | 2014-11-21 19:20 | 今日のサビアンシンボル