人気ブログランキング |

2014-12-01いて座9度 「階段で子供たちを連れている母親」

昨日は、全くの初心者さんのSkypeでの入門講座でたのしかったです。


でわ、月を見てみましょう。今うお座に月がありますね?
先生?月がふたつありますけど、どっちの月ですか?
・・・え、月がふたつだとおおおお!?
それは大変!あと5つで統合化!?なんてすばらしい~椿事でござる!
という、おもしろい展開になり、とても新鮮で楽しゅうございました!

だれでも最初は初心者なんですよ、
これからたのしくお勉強をつづけていきましょ~ね!(*´ェ`*)



自分の12月を占ってみました。
なにれえええw
1,2,7,10,ペンタクルですべて逆位置、財布を逆さに振って散財してる感じですか、U-ェ-;Uゞウーン

4女帝で家でのんびり。12カップ9と6ソードAはどう出るのかな。シゴトの決断と願いが叶う、または健康麺でのよい変化、新しい治療とか、治療効果が上がるとか。8のつられた男がちょっと気になるかなー。ネイタルの8ハウスの土星が、そろそろ5ハウスに来たトランシットの土星と90度なので、この90度がどういう出方をするのか?3-9の充実感をみると12月もお勉強の移動なのか、皇帝は新しいことではないだろう、継続か。着実な成果を上げる感じなので、12月は仕上げたい本があるので、ちょっとほっとしてます。あとは気になるところもいろいろあるけど、12月は書くことだけちゃんとできたらいいや。まあほかはなんとかなるだろう。
d0321384_10483793.jpg

12月にまた行きたいなーという講座を見つけて、どうするかな~と迷って占ってみたんですが、
講座はいいけど・・・
ちょっとお金の使い方、考えなさいよ・・・的な感じもあって、微妙な結果になりました!(>_<)


d0321384_10382928.png


今日の太陽は、
 いて座9度
サビアンシンボルは、
「階段で子供たちを連れている母親」A mother with her children on stairs.


なにかや誰かの助けを得て、自分の限界に挑戦します。
階段を一段一段登るように前向きに努力を重ねていく。
子供にとって階段はとても危険なものですが、
母親の大きな愛に見守られているからきっと大丈夫。

この階段を登りさえすれば目指す高みに行き着くことができます。
目標を達成するためにはまず目的をはっきりさせることです。




今日使ったカード、グミベアタロット、河童せんせいおきにいりです。
ライダーウエイトタロットに準拠していて、見やすいです。かわいいけどぐさぐさきますw

by umiyami | 2014-12-01 12:08 | 今日のサビアンシンボル