人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-01-01 やぎ座11度 「キジの大きな群」


謹賀新年

なんか夜更かししてしまったので、
勢いでブログを書いている・・・
だって、たぶん朝はブログ書いてる余裕がない!
今日も
明日も、
明後日も、
明々後日も、
8時から5時まで、お仕事なのですお(´・ω・`)
2015-01-01 やぎ座11度  「キジの大きな群」 _d0321384_1342984.png

やぎ座11度

「キジの大きな群」 A large group of pheasants.

少数のマニアックな集団で、
自分たちだけの特別ななにかを作り出します。
一般受けはあまりしないかもしれませんが、
それがマニアというものです、
マニア=特別なんですもの。
少数精鋭というように、閉鎖性のある環境の方が、
どんな作業も集中して進み、効率はあがるもの。
少人数の優れたひとが得意分野を発揮しあって、
ひとつの場所に集まり活動をします。

:::

今朝のホロスコープで、
一番先に目に飛び込んできたのが、
わたしの場合は、
逆行中の木星と火星の180度なのでした。
そして、
その180度におうし座の月がT時スクエアときたもんだ!
新春早々威勢が(・∀・)イイネ!!みたいな感じです。

自分の至福はどこにあるのか、
自分にとって本当の幸せはなんなのか?
まずそれを知ることです。
そして、それに寄り添い信念を固めつつ、
現実に連動させてゆく、
そんなイメージをするといいのかな・・
とか思いました。

河童は今年はサビアンシンボル絵本の紙本を出したいです。
あと、仕事をやめたいです、爆。
河童は将来は有閑マダムになりたいのです!・・(;・∀・)ハッ?
いや、真剣なのだ!キリリっ☆




by umiyami | 2015-01-01 01:41 | 今日のサビアンシンボル