人気ブログランキング |

2015-01-19 やぎ座29度 「お茶の葉を読んでいる女」

今日はだいぶ頭がスッキリしてきたような気がします。
今朝もおかしな夢をみました。


d0321384_1032746.png

やぎ座29度
「お茶の葉を読んでいる女」 A woman reading tea leaves.


鳥になり、やぎ座の境界を超え、水瓶座の広い視野から得た情報を、
もう一度やぎ座社会に持ち帰り、それによりあたらしい未来を組み立てる。
未来への予感と、今見えている現実の比較、
ふたつのもをすりあわせ未来へのビジョンを固めます。

29度は、次のサインへの以降の準備の段階です。
その準備は二つのものを比べて相対化することからはじまります。
海外に出てはじめて自分の国のおかしなところ、
すばらしいところがわかるというのはよく聞くことですが、
国際社会(水瓶座グローバル)からみて日本(やぎ座ローカル)はどうか?
というような比較です。

紅茶占いはカップに残った茶ガラの形や、
ミルクの渦巻きの形から未来を読み取ります。
イメージを受け取りふくらませる力は女性的な強みかも。








今朝の夢は、
文房具の会社に面接に行った夢。
倉庫のようなところでした。
そこで先に受かったという女子と友達になり、
ここは3日連続勤務の3連休のシフトだと聞く。
(えーそれじゃ掛け持ちしないと、だめかなーとか思いつつ)
わたしは遅刻したのでだめかと思ってたけど受かったようで。
遅刻した理由を詳しく聞かれて、
道が狭くてトラックを避けることができないので、
会社の前を通り過ぎるしかなかったんです、とか言ってた。

もうひとつは、疎遠になってる同級生のゆりちゃんの夢で、
旦那さんに塀を直した方がいいんじゃないかと言ったら、
機嫌を悪くして家出してしまったとゆりちゃんが悩んでいた。
アパートの自分のへやで ゆりちゃんといて、話してる。
引っ越してゆりちゃんちの近くになったから、
夜とかいっしょにウオーキングしようとか約束してる。

by umiyami | 2015-01-19 11:05 | 今日のサビアンシンボル