人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-01-28みずがめ座8度 「美しい衣装を着た蝋人形」

今日は大変お寒うございます。

2015-01-28みずがめ座8度  「美しい衣装を着た蝋人形」_d0321384_70562.png

みずがめ座8度

「美しい衣装を着た蝋人形」
 Beautifully gowned wax figures.


美しい衣装を着て、ショウウィンドウに立つ人形は、
ある種の「モデル」であります。

リアルな生の現実よりも架空のファンタジーのなかに真実を見出す。
自分の想像できる世界、
シュミレーションとリアルな世界=現実には、それほど大きな差はないと考える。
想像できることは実現可能であるというように。

人間の肉体や情感などといった、うつろう不完全性を嫌い、
コンピュータで実験でも行うように、自分の理想を実現したいと願う。
人間関係もその一部としてゲームやシュミレーション感覚で、
生の感情を感じさせないため、
「内面がわかりにくいひと」と、人からの共感を得にくい面があるかも。




和のドール・コーディネイト・レシピ  着物、小物作りから、ヘアアレンジまで (Dolly Dolly Books)


発売になってましたねー。
金星うお座入りを狙ったんですか!
惑星ヒプノ Basic
惑星ヒプノ Basic
posted with amazlet at 15.01.28
みけまゆみ&谷原由美
Planetary Hypnotherapy
売り上げランキング: 280

たのしみである!

そうそう、カラパイアの記事にあった、あれを食べてきいてみるのだw
これしょっぱい。あとカビチーズにしてh匂いはそれほどきつくない。
「眠りにつく30分前にあるチーズの小片20gを食べた後、男性の75%と女性の85%が、奇怪で鮮明な夢を経験することがわかった。その奇妙な夢の原因となるチーズが、世界三大青カビチーズの1つ、「スティルトンチーズ」である。

by umiyami | 2015-01-28 12:30 | 今日のサビアンシンボル