人気ブログランキング |

うお座6度 「衣装行進している将校たち」

なにか一時間おきに目がさめて、あまり寝た気がしない今朝の寝起きです。
d0321384_6551073.png

今日の太陽のサビアンシンボルは、

うお座6度
「衣装行進している将校たち」Officers on dress parade.

使命感、義務感、自己犠牲、信じるこころ、
5度で見えないものの力、例えばそれを「神」とここでは呼びますが、
教会で神遭遇したうお座は、自分を超える神のような大きなものに、
自分を投げ出し使命のもとに生きるよろこびに目覚めます。
6,7、8、9度のあたりは、ある種の「信仰心」に生き、
自分の信じる神に全身で飛び込んでいく。


自我を捨て全体として生きるとき、
個人としての自由はと自立性は殺されますが、
全体と一つになったわたしはおおきなよろこびであるのです。


***勝手に占います。アイドル編***

きのうたまたま目に入った記事、
「AKBの伊豆田莉奈さんは日常的に全裸である」

ホロスコープを見たら、
「玄関開けたら全裸でトイレ」という配置でした。(まじで?
「30才は負け犬」とか言ったそうですが、失言が多そうな感じでしたw
第一に失言の失言たる所以は、失言だと気づいていないということです。
よくもわるくも存在感があるので、空気読まないひとと広く認知されます。
なんで怒らせたのかしら???って感覚でしょう、
頭は良さそうなので理解はしてるけど、デリカシーがない。
いて座マジョはなぜなら視点が違うからです!
と、いて座太陽の河童先生が代表して反省してます。(うそです、
d0321384_78192.png

でも、30才は負け犬という発想はいて座にはない近視眼的なローカル思考。
これはやぎ座の月のホンネの部分なんでしょうね。
で、いて座はホンネを口から無防備に放ってシマウマなー
人には優しくしなくてはいけないなーとか、
いちおう反省したりはするんだけど、なかなか行動が伴いません。
1995年生まれ、今年成人式でしょうか?
まだまだのびる19才です、将来楽しみですね!

by umiyami | 2015-02-25 07:11 | 今日のサビアンシンボル