人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うお座10度 「雲の上の飛行家」




うお座10度 「雲の上の飛行家」_d0321384_19192494.png


うお座10度
「雲の上の飛行家」An aviator in the clowds.

人間は。飛行機をコントロールし、個人の能力の限界を超えて、空を飛ぶ。

飛行家は地上を離れ高度なたましいの旅を続けるのです。
地上の生活を捨てた飛行家とは違う、地上の生活者にも、
空を見上げて思いを馳せる夢があるのです。
それもまた、魂の高度な旅なんだと思います。




今日で、シゴトを退職したのですが、仕事中に寄ったスーパーで、
先月辞めたばかりの元職員に会いました。
やめるんですってー?
よかったらうちこない?人手不足で困ってるんだよ~。ですって。
転職したばかりのはずなのに、もう自分の会社みたいな言い方でしたw
まあね、イマドキは、正社員とか正職員はものすごい狭き門だから、
保障がないって点ではどこで仕事したって同じだから、
自分に合ったところで働きたいよね~って感じなんでしょうね。

by umiyami | 2015-02-28 20:01 | 今日のサビアンシンボル