人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うお座20度 「夕食のために用意されたテーブル」

今日は、オババの買物でホームセンターへ行った時に、
間違えて男子トイレに入ってしまいました。
後から入ってきたおじさんが後退りする気配で気がつきました。
ま、どうってことないけどね、爆

 うお座20度 「夕食のために用意されたテーブル」 _d0321384_1784286.png



うお座20度
「夕食のために用意されたテーブル」 A table set for an evening meal.

Going Home
おうちにかえろう、楽しい我が家、あたたかく明るい食卓。
一日の仕事を終えて日も暮れたころ、思うのは、
今夜のばんごはん!メニューはなんだろう~?!
家族で囲むテーブルの、あたたかい夕食を楽しみに家路をたどる。
夕食は仕事のご褒美、
額に汗して働いたぶん、夕食は美味しく感じる。


うお座の家族は大きな家族、
小さく細い血縁を超えたひろくもっと深い縁。
だからテーブルも大きくて、鍋もお皿も大きくて、
だれでもが好き勝手に来ては席につき、十分なだけ食べてゆく。
ここはあたたかい、みんなの我が家の食卓なんだ。

by umiyami | 2015-03-10 17:42 | 今日のサビアンシンボル