人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひつじ座20度 「冬に鳥に餌をやる若い少女」

しし座木星順行記念で、サビはんカードを引いてみました☆
とりあえず、
とにかく今、みんなが楽しめることをはじめよう。
考えすぎた頭を冷やして、
とりあえずやっちゃえば~☆
やってみたら、なんとかなるってばー
いや、わかんないけど、なるようになる。
そういうふうに世界はできている。
おひつじ座20度 「冬に鳥に餌をやる若い少女」_d0321384_20481157.jpg

木星はしし座を進んで、ちょうど四ヶ月後くらいにおとめ座に入ります。
ちょっと滞っていたいろんなことが、これから動き出すかも、ね。

冬に凍えてるか弱い小鳥ちゃんじゃなくて、
イカレタぶっ飛び鶏さんが出ましたよ、と。www



今日は出かける予定だったんですがキャンセルしました。
居眠りしてて気づいたら出るべき時間をすぎていた・・・!
ということでまた来週に延期になりました・・・_| ̄|○
おひつじ座20度 「冬に鳥に餌をやる若い少女」_d0321384_19463015.png

今日から木星が順行に。
美しいですね、火のグランドトラインができています。
ちょっとなんか調子でないな~って感じだった人も、
じょじょに動きやすく、スムーズに流れが作れるようになるなんじゃないでしょうか。

おひつじ座20度
「冬に鳥に餌をやる若い少女」
A young girl feeding birds in winter.

童話の1ページの絵のようなイメージです。

サビアン文はこちら→

by umiyami | 2015-04-09 19:59 | 今日のサビアンシンボル