人気ブログランキング |

さそり座の満月です。

今日はお昼ごろの満月でした。
d0321384_22261896.png

満月はさそり座14度「仕事をしている電話作業員」
太陽はおうし座14度「模索している貝殻と遊んでいる子どもたち」
ついでに
木星もしし座14度「表現の機会を待つ人間の魂」
d0321384_21554740.jpg

吉田結妃さんのしし座サビはんカード14度ができました~

なにか、ちょっとドラマチックじゃないですか~
おうし座は物質的な豊かさを、さそり座は人脈を象徴しているようです。
そこにしし座の木星が、自分らしさをぐいぐいねじ込んでくる感じがします!
現実を動かすには、これを逃す手はないです。



おおおお、吉田先生、実占やってます!
占ってもらってる時、
タロットの音ってお祓いの音みたいで気持ちよくないですか?
自分でやってても、いい音すると当たる気がする、爆




今朝わたしは、すごく印象的な夢をみました。
いつもは書くけど、今日は内緒ですw

で、
人間にとって一番大事なのは、感情なのではないかなって思ったんです。
人間を動かすのは感情だと思うんですよ。
感情が鈍っていると、現実を動かす歯車を回すことができない。

怒っちゃだめ、やさしくしなさい、
泣いちゃだめ、明るくしなさい、
好き嫌い言っちゃダメ、
ハッキリ意見を言いなさい、
しなさい、してはいけません、
言いなさい、言っちゃダメ、

そんなふうな、大人の言うことを聞いていい子にして生きてきて、
ふと気がつくと、自分の感情がわからなくなっている。

自分の気持ちがわからなくて、怒るべき時に怒れない。
でも、友達が同じ目にあっている時、猛烈に腹を立ててる自分がいてすごく驚いた。
自分の事なら我慢できるけど、わたしの友達にそんなことするなんて許せない!
と思って怒っていたんだけど、アレ?おかしくない?自分のやってること・・・って思った。
そんなふうな怒りは、友達への思いやりとか愛情だとか、
正義感の怒りみたいだけど、本当は違うんじゃないかな・・・って。

by umiyami | 2015-05-04 22:29 | 今日のサビアンシンボル