人気ブログランキング |

そう、瞬間がすべてなんですよ




ふたご座9度
「矢で満たされた矢筒」A quiver filled with arrows.


あなたの矢筒はたくさんの矢で満たされている。
一度的を外して失敗したからといって、
まだ完全に勝負に負けたとわけじゃない。
矢の尽きる瞬間まであきらめないで戦うのです。
瞬間の集中力と、継続する理想。
その時々の瞬間をプロセスと楽しみながら、
叶うまで夢見続けることができるひとが、夢を叶える人なのかもしれません。


矢は離れた的を射抜くもの。
今ここにはない「的」を、今ここで夢見る、
そのことが、ふたご座の世界観を広げて成長させます。
弓矢は対向サインの射手座の象意なのです。




エレカシの宮本浩次さんと、
斉藤和義さんって似てるなと思っていました。
宮本さんはふたご座かおひつじ座の多動感と、
斉藤さんはふたご座のマルチ感がある。
そして、
ふたりとも金星おうし座のいい匂いがする(人´∀`).☆.。.:*・゚
  ↑
変態妄想癖、爆。
バカに出来ない妄想癖!結構当たるんです。
でも、興味が限定されているのがたまにキズ。

このおふたりは、、わたしのなかでは同じ種族なんです、爆。
で、並べてみましょ~と思ったら、誕生日近すぎwwww

あー
わたしは、双子火星と、牡牛の金星に惹かれていたのか~と。



d0321384_13202137.png



お誕生日ちかいのでホロスコープの惑星配置は当然似ていますが、
月の違いが目立っています。
私生活は、斉藤さんの方が華やかでノリの良い感じかも。
斉藤さんんマルチさって結構激しい。
双子火星と乙女冥王星天王星90度が過激な感じです。
完全主義の妥協のない厳しさもあるのでは。
d0321384_13203765.png


ホロスコープを
見比べてただニヤつくという変態遊びもできますお



太陽冥王星柔軟のスクエア。
月土星合
繊細さと激しさ、
純粋さと気難しさ
温かい親密さと、世知、
優しさとわがままさ、

どちらかに偏り、中間で安定することがない。
金星のおうしと、乙女の天王星冥王星120度。
こだわりと完全主義、女性のタイプは難しそう、爆
そして、それはそのまま音楽性にあらわれる?


昔々、エレカシの、廃盤になっていたCDとかライブ音源を、
友人が青森からカセットテープで箱いっぱい送ってくれたんです。
もう最初聴いた時の衝撃が、
なにこれ、悪魔教!?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

みたいなショックで頭痛がしましたよ、爆。
で、最初は気が進まないまま、でも感想を描くために聴いてたら、
いつしかはまってしまい、毎日聞いていました。
15年位?もしかしてもっと前かなー。そんなこともありました。
ライブのビデオとかもあって、それもすごかったなー。
ルナシーもライブハウス時代はすごかったけど、
どっちがどうとも言えないけど、うん、エレカシはすごかったw

風に吹かれて―エレファントカシマシの軌跡

ロッキングオン
売り上げランキング: 132,646


1966年生れって、こんなひとがいました。
スガシカオ、トータス松本
永瀬正敏、小泉今日子、斉藤由貴、
ヘレナ・ボナム=カーター、安田成美、
江角マキコ、長嶋一茂、財前直見、

by umiyami | 2015-05-30 16:30 | 今日のサビアンシンボル