人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の中の魚のように泳ぐのです!

金星木星のしし座22度、伝書鳩のコンジャクションと、
天王星おひつじ座21度の伝書鳩の120度です。
月がいて座でグランドトラインの今朝でした。




水の中の魚のように泳ぐのです!_d0321384_714762.png



かに座9度

「水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女」
A tiny nude miss reaching in the water for a fish.

むきだしの純粋な少女性、
豊かな感情と、積極的な受容性をイメージさせます。

なついてるよw
犬化が進む魚社会。ひとしきり撫でられた後、投げたおもちゃを取ってくる魚




金星木星しし座ってそんなにノーテンキじゃないんじゃないかな、
って思ったりします。
金星木星はキラキラ自己主張してそうですが、
やりすぎて滑ったらすごく痛いですし、
自分が主人公なのって、自分だけじゃなくて、
みんながそうなんですよねーって、感じで、人のことも考えていきましょう、
みたいなことを、今朝考えていました。

最近、
生きてる人もでてきますが、亡くなった方の夢をよく見ます・・・
お盆にはだいぶ早いですが、爆。



なんか、昨日も早寝したんですが、1.5時間ごとに目がさめて、
ずっと変なゆめをみてた感じなんですがーーー
一番最初におきちゃった夢だけよく覚えてます。
が、それにしてもへんな夢でした。

埴谷高雄夫妻と、松村先生と、
あと、
舛添要一が埴谷夫人のストーカーででてきました。




あ、それで。


今朝起きたら、パソコン画面が失言王、
西英男議員のホロスコープになっていて、(ヽ'ω`)。
昨日出したままにして忘れていた・・・

太陽おとめちゃん。
プログレス太陽が蠍の12度「大使館の舞踏会」で、
あこがれの人に近づくために背伸びしてがんばりまーすという、
無意識願望って感じですが、
ここに、ネイタルしし座冥王星に90度。
モデリング対象も舞踏会の会場も間違えちゃったんですね?
とか思いました。
メジャーアスペクトのない大西太陽に、
百田せんせーのうお座の太陽が180度Death!

大西せんせーはしし座水星冥王星と天秤金星の60度、
目立ちたがりのお調子発言。
百田せんせーは水星海王星90度、水星リリス合なのかな。
理想家というか、独特すぎる視点で現実が見えない感じなのかな。
いて座とふたご座の180度もできちゃうし、
シナストリーはミョーにグランドクロす。

by umiyami | 2015-07-01 07:26 | 今日のサビアンシンボル