人気ブログランキング |

おかっぱといえば、麗子か小夜子かどっちかだよね(敬称ry

やるかやらないかっていうのは、
やる気があるとかないとか関係ないんだなーとか、
昨日ふと思ったんですよ。
なんか、土星先生ってそういうことをわからせにやってくるみたい。
つべこべ言わずに、とりあえず、やることやればいいよお、
やればわるよおぅ、やらないで言ってもしょうがないよおおお(´・ω・`)というよなことじゃ。

d0321384_6221893.png



しし座3度
「髪型をボブにした女」
A woman having her hair bobbed.


ボブヘアの女は年齢がない。
ボブは1925年当時の最先端なんですよね~。
日本は大正時代ですよ。モダンガールとかモダンボーイのころでしかね。
ボブヘアって、顔を縁取る額縁みたいだなーっていめーじがある。
シンプルな分顔立ちが目立つ。



山口小夜子さんは、太陽、土星が乙女座、
きちんとした感じはやっぱりこれはおとめさんなんですね。
で、金星はさそり座、謎めいたイメージで、
独特の冴えたセンスは、金星とかに座の天王星と120度。
水の浸透力なんですね~今でもファンならずとも深い印象を残している。
でもそれだけではない。火星、月、がしし座で、さそり座の金星と90度。
火の熱が、舞台に立つ人の矜持みたいなものを感じます。




あーSkypeのヘッドセット踏んじゃって壊しちゃったんですけど、
なんか、パーツが分かれてるから、あれ?組み立て式だったけ?とか、爆。

まえは、ヘッドセットなしで会話してたんですけど、マイクあればできるんでしたっけね。

by umiyami | 2015-07-25 06:38 | 今日のサビアンシンボル