人気ブログランキング |

太陽は勝手に輝かない。

あついですね。
今日は暑くて部屋にいられず、ブログがUPできませんでした、爆。
それで今日は、いろいろノートに書いてました。

d0321384_2151455.png

しし座4度 「正装した男と角を刈られた鹿」

A man formally dressed and a deerwith its horns folded.


正装の紳士と鹿ですよ。
角が刈られちゃって、かわいそうに、
これはきっと強壮剤として紳士にいただかれちゃたんです、
バイアグラですか!?あーそうなんだ!
d0321384_2255545.jpg


しし座はトシをとりません。
気が若いし、実際も若い方が多いです。
でも、行き過ぎて若作りしすぎて現実無視なのは、
ちょっと困ります。まわりが困る、爆。
どう見ても3Lくらいなのに、
私は若い時からMしか着たことがないからMを着る!
ってきかないおばちゃんとかいましたよ。


しし座のルーラーは太陽です。
太陽は自分で光ってるし、ほっとけば輝くのよ、
そのままでいいのよ、ありのままで~~♪
というわけにはいかないのよね、っていうことを今日話したですが、
太陽は、方向を示しているだけなんですね。
あっちに向かってはしれー!という方向をゆびさしている。
そこにおまえの太陽があるぞ!って、言うだけです。

腐っても太陽!(え、
太陽は自分で輝かせるものです。

自分の太陽をどう扱うか?
それは自分次第。

太陽がハードだから、あなたは結婚運がなくてーとか、
仕事運がなくてーとか、そういうふうな読み方はわたしはしません。

自分がどうしたいかということ、
どういう可能性があって、
やる気出せばどのくらいすごいかってことを、
ホロスコープから掘り出して、お見せします。

べつになにもやらないままでもかまわないと思います。
だらだらしてても一生をおくることはできるし、
理想を求めて、理想ばっかりで現実化しないままでも、
べつにわるい生き方ではないかもしれないし・・・
わたし、スピ系とか自己啓発系でいう、
自己実現しよう!とかってあまり興味が無いんです。
かといって、インナーチャイルドの癒やしとか、
天使がどうとかも興味ないです。
魔術的なことは一部興味はあるけど、
魔女とかわかんねーって感じだし、
たぶん、かなり現実的です。

うーん、
なんか、人間ってないものねだりする癖があるんですよね。
よくよく考えてみたら、絶対に絶対にこれは嫌!
そんなんやるくらいなら死ぬ!って思ったら、
ひとってやらないですよ。
無理してやってたら病気になるか本当に死ぬ、爆。

たとえば、いま、すごく嫌な職場でも、
そんなに嫌なら明日から来なくていいよ、じゃあね!ってなったら、
困るんですよね、あたりまえだけど、なんでですか!
私の生活どうしてくれんの!困るじゃん、ってなるでしょ。
やめられないのは、次同等の条件の職場を探すのが大変だし、
辞めてしまったらすぐに次が見つかる保証はないし、
だから、いやだなーって思いながら続けてる。
そんなときは、
あーいやだなーって思ってるなー
ものすごい嫌なんだなーって、思えばいいんですよ。

ただ、愚痴っているより、タッピングとかすればいいですよ。
別に信じなくててもいいからw
宗教じゃないし、タダでできるのでおすすめです。






やっぱりうまくできない!って方は、
銀河教室さんのEFT世界変革プロジェクトの次の募集に申し込むとか、
いろいろ自分にあったものを探してみてください。

暑いですからねー、あんましヒートアップしませんように(>_<)。

by umiyami | 2015-07-26 23:34 | 今日のサビアンシンボル