人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱をコントロールする

ねむいです。

まだ新月域、太陽も22度伝書鳩。
みなさーん、伝書鳩のメッセージはとどきましたか~?

情熱をコントロールする_d0321384_8322063.png


しし座23度 「裸馬乗り」A bareback rider.

テーマは、跳ねまわる馬をてなづけて着地させること。
力に物を言わせてみても野生の馬はおとなしくしてくれない。

さてー、ジャンプと着地を繰り返す。意図的にコントロール、できるかな?


人間は、だれでもそうだけど、
自分の持ってるもので勝負するしかないんだなってこと。
あの人のやり方がカッコイイから真似してやってみようって思ってやっても、
絶対うまくいかないってことはないけど、
あのひとよりうまく出来るってことはあまりないね、っていうはなし。

ないことを認めて、あるものを並べて使っていくことで、
たぶん自分らしさが最大限に活かされる。
それって、潜在意識が協力的になる秘訣かもしれない。


裸馬ならぬ、じゃじゃ馬娘が調教されて善き女房に。
人間劇場悩みのたねは、数百年では大してかわらないってことでしょーか。
シェイクスピア全集 じゃじゃ馬ならし 白水Uブックス
白水社 (2014-10-30)
売り上げランキング: 54,223

シェークスピアは世界一稼いでるんじゃないですかね~
日本だったら、安土桃山とか江戸時代のひとでしょ、

by umiyami | 2015-08-15 08:32 | 今日のサビアンシンボル