人気ブログランキング |

みずがめ座サビアン絵本の進捗など。

いやはやなんとも、やっと夜明けが見えてきました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ここからが勝負です。

今月中に「現物」完成という予定はどうかな、ギリギリかなーというところ。
目がもう全然だめで、昨日と一昨日、ほとんど寝てすごしました。
いや、とくにどこも悪くないです、ありがとう、ご心配なく。
目を休めたいので、アイフォンで江戸川乱歩とか読み上げ聞いて、
悪夢を見てました。すみません変わった趣味なんですよ、爆。

あんど、メール鑑定が遅れております!よろしくお願いいたします。
という言い訳こちらに書いています。
説明というか、言い訳というか、ただのワガママ
自分勝手な都合ですが!
いつもありがとうございます。
密かにみずがめ座進行中の河童ですが、リアルは
しし座月間最終進行で、よろしくお願いいたします。

d0321384_12455331.png

しし座26度 「虹」A rainbow.


サビアン文ー
吉田さんのサビアンカードでは、yogiが描かれており、
わたしはこの絵に身体性を感じます。
その使命を果たすために、身体に還れ、というようなことです。




見るときにわたしは、必要以上に目に力が入ってるみたいです。
そう、この方みたいに・・・
d0321384_1214615.jpg

メジェドさまはこう見えて神様。

サビアンの本を作るということになってから、
いつかは紙の本を!って気持ちは山々だったわけですが、
電書にしても全く意味のわからないままやっていて、
創ってみたら、
これは、どうも良くない・・・ということになって、
軌道修正なら早いうちとばかり、
思ったその日に決めて行動に移しました。
なんたって、田舎のヘルパーのおばちゃんですからね、何も知らない。
なにもかもはじめてのことなので、
本当に何も知らなかったーーーーっていう、ことばっかりで、
プロの方にお話しを聞いて、▄█▀█●ガーン…………
みたいな、ショックをうけて、かえってあきらめがついたというか、爆。
まあ、最初から知らないからできたということはあります。
こんだけいろいろやることがあるって知ってたら始める気持ちになったかどうか…。

紙は偉大なり!



なんか、最近思います。
心理学とか小手先学ぶとろくなことねーなというか、
切ったりつないだり、
たかがラポール、されどラポール…………。
口先だけじゃなくて、人間としてどうか?ということが重要だよ。
まあ個人的な見解ですけどね。




エジプトの死者の書とチベットの死者の書は全然違いますね。
折口信夫の死者の書はまたまた違いますけどね。
死者の書
死者の書
posted with amazlet at 15.08.19
(2012-09-13)


なにか、得も言われぬ不思議空間に引きずりこまれる感じです。




by umiyami | 2015-08-19 13:10 | 今日のサビアンシンボル