人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろお目覚め、目覚ましが鳴ってるよ~

太陽が、乙女座に入りました~
ということで、業務連絡&みけまゆみさんのインタビュー動画の感想など~♪


【連絡事項】その1
おまち頂いておりました、鑑定のお返事ひと通りお返しいたしました。
お待ちいただきありがとうございましたm(__)m
鑑定についてはこちら~

【連絡事項】その2
FC2ブログからアメブロにお引っ越ししてみました。
このあと「別館」がつづくかどうかは謎です!
http://ameblo.jp/sabianko/
お引越しはすごく簡単ではやかったです。


今日は午後みけまゆみさんのインタビュー動画を見てました。

ブログを始められたきっかけとか、
独立までの苦労とか、
うーん、やっぱり、
みけまゆみは一日にしてならず!
って思いましたお。
占星術お勉強中の方には考になることがたくさんありますね!


「自己表現をして生きる時代がやってきた」
時代の大きな流れについても、お話されています。

http://www.tsukinosu.com/


わたし、みけさんの鑑定を一度鑑定を受けたことがあります。
いろんな方にわりと鑑定受けてきましたが、
みけさんの時は、おおおおお、って密かに驚いたことがありました。
それまで誰も言わなかったことを言われたんですよね…。


動画でも開運的な「魔術」のお話しをされていますが、
すごく参考になると思います。

鑑定の時にも、
瞑想と、新しい勉強をすすめていただきました。

自分から頼んでアドバイスをもらったら、従ってやってみる、
というのも、開運の鉄則ですからね、ちゃんと実行しましたよ~。
瞑想は、サボリ気味ですが、(汗)


占星術はきちんと勉強したら、だれでもひと通りは読めると思います。
でも、ひとつ頭抜けるには「霊感=ひらめき」がないといけない。
そういうところもやっぱりすごくよくわかっていらっしゃる、
本物なんだな~って思いました。

鑑定は、誰に依頼するか?っていう、最初の判断で結果が大きく違う!
ということを、わたしは自分の経験からはっきり断言します( ー`дー´)キリッ
自分の直観と、
あとはですね、自分が信頼してるひとが信用している人!
に、依頼するのが一番、確かです。


みけさんの声ってきもちいいんですけど、
目元がチャーミングですよね、人相がいいっていうかなー。


エネルギーを頂くっていうのはよくわかります。
わたしは山とか行くといろいろ食べてますw

by umiyami | 2015-08-23 20:13 | 雑記