人気ブログランキング |

サビアンすごろく妄想

朝からムカデに咬まれました。
ムカデとかハチは酵素毒なので薬より蒸しタオルですよ~!
ということで、足湯でカバーできる場所だったので、
熱めのお湯で朝から足湯していました。

うごけないので、妄想をばいしておりましたw
妄想は、テーマが大事!がモットーでございます。
なんとなくはだめですね!
ぐるぐるしてると、意識は勝手に「問題」を探しだして、
シンパイしたり、コウカイしたり、ろくなことを妄想しません。
正しい妄想、あるべき姿の妄想は、
世界を平和にいたします~~~٩(๑´3`๑)۶
みなさま、正しく妄想を嗜みましょうぞ~!
たしなむって漢字、むずいですね、爆。

河童ちゃんは、
サビアン漬けの日々で、まだ飽きないようでございます。


ということで、
サビアン妄想、はじまりはじまり~

最近考えていたのは、サインはきっちり別れていないのでは?
サインの始まりは前のサインが混ざってるし、
真ん中は、対向サインが混じってくるし、
サインの終わりは、次のサインが混ざってくるでよ。

サインの1度は前のサインの30度の影響を振り切ろうとするあまり、
前のサインの色を返って浮き彫りにします。
サインのピークは15度前後として、
完成は25度、完成を味わい、堪能し・・・
だんだんとおなじもの食べてることに飽きてくるわけ。
27度前後では次のサインが視野に入ってちらちら気になり出して、
29度では次のサインへの準備にはいる。
そして30度は棚卸し、総仕上げ、売り尽くしセール。

以下、バケツに足を突っ込んだ姿で、
メモしてたのをそのままコピペ

足湯で動けないので妄想。
サビアン30°ふたごの海辺はかに座の家族連れが一杯、
沖には旗を巻くかに座船。おとめの間違い電話は噂好きの天びん奥様から、
(予期せぬ出会いが、ご近所だった、ついでに仲良くなっちゃえばー
いて座の法王は純粋な宗教観へのやぎ座の組織的権威主義の侵入、
おうし座の小川はおひつじのアヒル池から流れてきた。


かに座のアメリカ娘は家族のこととなると、頭に血が登りやすい。
なんかつながらないのも結構あるw
おうしの孔雀からふたごのボートは同じテーマパークの中にあって、
古城で孔雀をみて、水族館の船にのる、かなり苦しいw
しし座の手紙は、おとめ座の男の表現衝動とつながっている。


さそりのハロウィンはいて座の退役軍人もノリノリで楽しみます。
やぎ座のひじネス会議は、秘密裏に、水瓶の古い伝道所の地下で開かれます。
(フリーメイソンかYO!
みずがめのアーダスの野原はなんにもない、ないからあるへの移行。
なんでもそろう、うお座の市場。水瓶アーダスで悟ったら、また生活に戻る。
お魚買いに市場へでかけます。おわり。ぜんぶはいった?

よしよし、



うお座は12番めですので、
サビアンすごろく一旦上がりで閉じまする。


終わり。

by umiyami | 2015-10-02 06:32 | サビアンうそっぷ物語り