人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンヘッドとテイルについて

なんか、昨日だけ
テイルで検索ワードがすごくあったんですけど、
なにが起こったんでしょう?
相性とかのことですかね?

今日のおしゃべりかっぱサビアン、遅い更新になりました。
今日はさそり座21度「職務放棄兵士」


わたしは自分が太陽テイルなので、
いろいろテイルには思うところがあります。
なんとなく、親近感を勝手に持っている、
竹内力さんとか
石塚英彦さんとか、
太陽テイル仲間はみな重量級になるのか?
という疑問を、河童せんせーも
現在進行形で着々と実証しつつあります。
がんばってるよおおおおおお。

で、
太陽テイル合ということは、
太陽ヘッド180度ということになるわけです。

わたしは太陽射手座なので、
占星術をはじめてから、かなり意識して、
双子座っぽいことを、結構無理してやってきたんです。
無理はしたけど、イヤイヤやったわけじゃないです。
かといって、好きというわけでもない。

松村先生の鑑定の時に、
しゃべると言われ、
いやしゃべりません苦手なのでと言ったら、
苦手とかない、しゃべってるうちに慣れる、とかなんとか・・
そういうやりをしたのを覚えてますがw
あ、あれはもしかして催眠術ですか?爆。

そんな感じで
書くしゃべる、どっちも苦手意識が強かったんですが、
こんな、感じになってます。

占星術もお勉強は好きだけど、
鑑定とかできそうにないと思ったし、
占星術を実用化するとか絶対無理って思ってましたよ。
そこは、まあ今も模索中ですけども。



それで、この続きのヘッドとテイルの話は、
あしたしゃべるかも、または書くかも。
という、変なところで途中でおわります。
長くなったので。

by umiyami | 2015-11-13 20:00 | 雑記