人気ブログランキング |

宇宙人のおっちゃん!

なんか、すごい宣伝したくなる本見つけてしまった・・・

これ読みたいわあああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


宇宙人のツッコミ 完全版―ボク、人類初の宇宙人ですねん!

詳細はこちら!
http://uchujinno.web.fc2.com/

 20代のそのころ、現代美術を志し、絵の上にベニヤ板を打ち付けて「見せへん」と書いたのが論議を呼んで新聞記事にもなった。「これでメシ食えたらええな。仕事せんでもええし」と思っていたが、それどころやない。ガス会社に勤めながら、ひらめきを証明するために、自然科学やら人体やら心理学やら哲学やらの本を読んで考え続けた。だから「会社では落ちこぼれ。評価最低や」。そら、しゃあない。

 構想50年。人間の目線で「人間はアホや」と書いたら、説得力がない。そこで宇宙人。全編大阪弁で書いた。ツッコミは大阪弁に限る。約50万円かけて500冊刷った。



なんか、
とんでもなく遠い異国に飛ばされて、泣いてる頃で、
ばったりと同郷人に出会ったようなwwwwww


こっちが初版本でしょうね。

宇宙人のツッコミ

この意匠も意味があるのかよ!
宇宙人のおっちゃんよぅ?
いま元気にしてますか?
さむいけどかぜひかんといてな。




腹痛いwww
ここだけですごい元気出た。
お金入ったら買いますわ。


これを人間に見せたら「これって、ノーベル賞10個分ぐらいの値打ち、あるんちゃうの。」

なんて、云うてくれるんちゃうかな、と思いながら書きはじめてんけど、

書いてるうちにだんだん、人間に通じるような気がせえへんように思えてきてねぇ。


 云いたかったことは


 「宇宙には、どこを探しても『絶対的価値』っちゅようなものはあれへんよ。」いうことと、

そやから〝ええ〟とか〝悪い〟とかいうものもあれへんねんよ、いうこと。





こういう、リヤカーの手売りは
若い人でもできるけど、
おじいがやるからカッコイイ。
おじいが宇宙人だからいいって気もする。
おじいはひとを油断させる。
おじいはいるだけで催眠術効果w

社会に一応適応しつつ、
適度にはみ出しつつ生きてきて、
適度にはみ出すとかって実は至難の業ですよ。
それで結構しんどいものだと思います。
まあ、しんどいくらいが人生ちょうどいいのかも。

by umiyami | 2015-11-29 11:32