人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?「え」はどこに消えた・・・

なんか、
すごいヒーラーさん(故人)の講演CDを聞きながら居眠りしておきたら、
すごいことが起きていた。

え?

え、がない!!!!!!!!


こんなことになっていた。

え?「え」はどこに消えた・・・_d0321384_1226734.jpg

にゃんこさんが、
膝の上でパソコンに向かってげろっぱしそうになり、
あわててにゃんこさんの尻を押したら、
キーボードの上に乗ってしまい、このありさまである。
えはどこに消えた・・・探してるけど見つかりません。
このパソコンおニューである・・・


この騒動で鑑定のアフターをすっぽかしかけました(;・∀・)
お待ちくださった、
こころやさしいSさま、ありがとうございました。
Sさんとお話するとなんかすごく元気になります。
そしてSさんおもしろい(*´艸`*)
たくさんのひとにその元気わけてあげてください~

スカイプだからブルックリンだろうと、
ロスアンジェルスだろうと関係なくおはなしできてしまうま。
ちなみに、
今マイブームの海外ドラマはNCIS-LAだお~
ケンジーとディークスふたりの恋の未来はどおなるのお!

そして、
わたしがにゃんこ先生だ
え?「え」はどこに消えた・・・_d0321384_12372783.jpg

なんだ、こら文句あんのか、こら(ΦωΦ)
え?「え」はどこに消えた・・・_d0321384_12441324.png



ヒーラーさんのお話しは、
部屋に5メートルのイエス・キリストがあらわれた!
という、まじか!?というミラクル現象で、
河童宅でのミラクルは、二度目のまじか!
2014年の6月か7月にも同じことがあったのであった・・・
あのときは、
スカイプで、
あるヒーリングのセッションを受けている最中に
にゃんこさんがあばれだしてキーボードにしがみつき・・・
Mがもげた!というMヌケなはなし。
きょうは「え」!

ヒーリングセッションは三回セットだったけど、
二回目にMヌケになったのに懲りて三回目は受けなかったお。

どんなに素晴らしいヒーラーさんでも
すごいチャネラーさんでも、
絶対ってことはないよねぇ。
自分が完璧でないように、
そのひとがこの世に存在してる事自体が、
誰も彼もが完璧でないということを証明してるような、
そんな気もするわけです。
「神」という完全性がどこかにあるという前提だと、当然そうなるだろ。

あと、午後はめーるかんてー



Who moved my Cheese?" "It's not fair!

オレのチーズはどこだーーーーーーーー!(# ゚Д゚)
こんなのフェアじゃないぜ・・・
どうしてこうなった?!
こんなはずではなかったのに・・って、悔しい思いをすることが、
人生ではよくあります。
でも、だいたいそんなとき、その原因は自分自身にあるんだよね。

チーズはどこへ消えた?
スペンサー ジョンソン
扶桑社
売り上げランキング: 2,270

by umiyami | 2015-12-23 13:05