人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの金星はどこにありますか。

お年玉サビアン、ぽつぽつお届けちゅー(/・ω・)/
おまたせしております、がんばってます~!

はて、
お年玉っていつまでのものだろう・・・
おそくね?爆。うん、ちょっとおそいかも!



今朝も暗いうちにこあい夢で起きてしまいました。
身内に黒魔術の悪い魔女がいる!っていうので、
夫?とふたりでそれをやめさせるために
証拠を掴みに探偵しに行くε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノノ
っていう夢なんですけど、
なんかすごいわたしが怒ってた(・・;


で、起きちゃったので、
そうだ、金星のテキストを
まとめなくちゃいけなかったんだと思い出して、
書き始めたんですけど・・・

あれーーー???
金星ってなんだっけ・・・・(✽ ゚д゚ ✽)!?
オレのホロスコープに金星なんかあったっけ???
って、金星力ゼロ円の河童オバサンは、
我に返り、ガクゼンとしたのでしたwwwwwww


自分で書いてて、へー金星ってそうなんだ、
わたしそんな金星持ってないわ・・・って。

まあ、いいんですけどねー


河童の金星は、
さそり座26度の「キャンプを作っているインディアン」
インディアンの知恵とかヒマラヤ聖者の秘密のなんかのような、
なにか古い叡智を探しに自然の中に入って行って、
そこでじっとりねっちり探求していく感じですかね、
全然金星的じゃないですね、爆。
だって、
みずがめ座の土星と90度ですしね。
4ハウスの金星なんですけどね、
隣に19度の「オウム」の海王星がいます。
これ見ると、
なんか、俺んちは洞窟みたいだな~っていつも思う。
(4ハウス:家、家族、家庭、ルーツ、墓)
間違ってた!
今見たら金星5ハウスだったわ。
5ハウスさそり金星と、
8ハウス土星で、あの世的な感じとか、
これだとオカルトかなー。

5ハウス金星とか子ども好きとか恋愛ッて感じだけど、
さそり金星ってなると、あんまし無邪気さがないですね。
それで、金星は金運もやっぱあるよね~爆。
さそりだしとくに。
で、土金でもアスペクトが穏やかなら堅実さとか、
計画性とかで手堅い安定した金運とかありそうだけど、

うははw
まあいいや、考えるのやめよう、爆。

by umiyami | 2016-01-07 13:29 | 雑記