人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河童が五時をお知らせします、(ち、が、うー

よしよし、
明日の資料も送ったしな!
と、思って珍しく音楽とか聞いてましたら、
誤字発見の知らせがw
ありがとうございます!

あした、発作マン講座ご一緒してくださるみなさま
よろしくおねがいいたしまーす。


五時、じゃなくて誤字の訂正は、
またあらためまして、差し替え版を作りますので、
という感じで今回はたぶんそのまま行きます。

れじゅめをみなさん、見られて・・・
いやー、こんな内容だとは思わなかったー
えーーー!?とか、あるかもしれませんが、爆。



射手双子っぽいです濱口さん
メジャーデビューが最近で還暦だったそうですよー


音ええのーwww

ブルースっていうか、
なんか、愚者っぽくていいです。似てますよね。
河童が五時をお知らせします、(ち、が、うー_d0321384_0231794.jpg


つい先日、
わたし、出生地那智勝浦町なんですよって話していたら、
勝浦に猫シェルターがあるという話しをお聞きして。
きょうたまたま、
また勝浦の天才ギタリストっていう記事を見つけて、
生年月日ないかと探してたりしつつ一時間あまり聴いてしまってた。


わたしの父が遠洋マグロ漁船に乗っていたことがあって、
勝浦の漁港に迎えに行った覚えがあります。
港からタクシーに乗るんですけど、
何ヶ月も海の上の生活してるから、
父が乗ると車の中がものすごい臭いんですよ!
荷物もものすごいにおいがするんです・・・
なんかそんあことを思い出しましたです。
迎えに行くのは電報が来たときで、
クジラの町の太地港のときもありましたし、
三浦半島とかも迎えに行ったことがありました。

by umiyami | 2016-02-12 00:17