【鑑定について】お礼とお知らせ。

モニター鑑定の方は、ほぼ完了です。

〆切り間際にいただいたP様、S様、
息子さんのお申し込み頂いた北海道のT様、
お嬢さんと申し込んでくださったN様、

以上みなさまの鑑定は、
ただいま、校正待ちの状態なのです、もう少し、
お待ち下さいね。1日か2日くらいのうちにお届け致します。
ほかに、もれている方、もしいらっしゃったらお知らせください。

T様、N様はとくに、お言葉に甘えてゆっくりめになっています><。!
みなさまにありがとうございますを言わなくては、なのですが、
T様N様にはとくに感謝いたしております(¯―¯٥)

うちのにゃんこ先生からもお礼申し上げますにゃあ。
d0321384_23555538.jpg


満月のメール鑑定の方は、終了していると思います。
もし、まだ来てないぞ(# ゚Д゚)ゾゾゾゾ!という方がいらっしゃいましたら、
至急、お知らせ願います!
モニター様の一部の方、満月様ともに、
鑑定後に頂いた感想やご質問のお返事はまだですが、
お返事の方は火曜以降に順次お送りします。


今回は、モニターさまのおかげで、キロンについての知りたかったフィードバックが、
こちらからお聞きするまでもなく、ご感想として得られるケースが多く、
勉強させていただくという意味で、2800円という価格にさせていただいたのですが、
大変勉強になりました。ほんとうに皆様ありがとうございました。

短期間の間に何十人もの入金の確認とかしたことなかったということがあり、
しかも、ニックネームでお申し込みくださって、入金の名義が違う方とか、
追記などの二度目のメールから名前が違ったり、
メールアドレスが変わっていたりと、そのための突合せ確認に手間取ったり、
同じメールアドレスでもRE:で折り返してくださると、同スレッドで見やすいんですけど、
新たにメールを作成した時点で独立してしまうので、見落とすことがあったりします。
事務員時代には経理で、メールのやり取りは少なかったので気が付きませんでしたが、
返事も折り返すより新たにメールを作成した方がいいことだと思っていたなーと、
折り返してRE:が増えていくと相手に失礼な気がして新たにメール作成していたので、
そういう意味でもいい経験をさせていただきました、Σ(・∀・;)

いや、しかし、うちわの話をしすぎるのもなんでございますが、
入金名義とお申し込み名が著しく違う方が何名かいらっしゃったのにはかなり参りました。
あと、似た名前の人、苗字が同じ人、下の名前が同じ人がそれぞれ何組かいらっしゃったために、
ニックネームから見当つけて入金ありとして鑑定したら、
同じ名前の違う人で、必要のない鑑定をしてしまったり・・・_| ̄|○

実は事務職が一番長い職歴なのですが、事務系の仕事を離れてかなりたつので、
かなりザルになっていることを自覚いたしました、爆。

これが終わったら、
講座の準備と、読書会の準備なんかもしなくてわー。
今のところ課題図書は
千の顔をもつ英雄〔新訳版〕上 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)




わたしこのテーマが流れてくると泣けるんです!
この動画のシリーズを変換してアイフォンに落として、仕事の移動の時にいつも聞いていました。
あの時期は本当に仕事がいやで、もう生きてるのもいやだったんだよねー。
復唱しながら聞いていたんですが、全然覚えるところまでいきませんでした、爆。

この時のNHKの番組、今からでも良いからDVDにまとめてくれないかなぁ。


ファインディング・ジョーは、
神話の英雄の旅をわかりやすく伝えてくれます。


これに出てるアラン・コーエンはわたしは、実はあまりタイプではなかったりするんですが、
よく出稼にくる、ビジネスがうまそおなスピ系のおじさん、爆破。
みたいな思い込みがwww
はい、そんなこと思うオレがヨコシマなだけだという話ですた、(^o^)丿


ファインディング・ジョーは、アマゾンにはあったりなかったり、
こちらのサイト、クエストカフェというところからわたしは買いました。
http://www.findingjoe.jp/dvd/
by umiyami | 2016-09-11 23:20

ヘルパー占星術師河童母の世界