【告知】第4回、チャート100人!スカイペッDEスポ根火星伝説の巻!

【第4回チャート100人スカイペッDEチャート100人読みまくれッ!】

日程:10月12日(水)13:00~


☆ホロスコープと神話の旅☆
誰もが知ってるあの人のホロスコープを題材に、
個人の人生を、さながら神話をひもとくように推理解読していきます。
そうして、占星術の理解を深めることで、自分自身への理解を深め、
現実の人生を豊かに発展させていく、
そんな、使えるツールとしての占星術を身近に感じてください。

今回はやる気と火星、体力と火星、根性と火星、今回は、スポーツ関係のみなさんの火星
に注目します。が、もちろん火星だけではない!ということも掘り下げていっちゃいます!

サビアンシンボルも、もちろん駆使していきますよ~



<チャート100人!スポ根火星伝説の巻!お申込みはこちら>
【日時】    2016年10月12日 13:00~2時間くらい
【講師】    河童先生
【司会進行】  天狗先生(別名・谷原由美)
【講座場所】  スカイプ【主にご自宅】
【募集人数】  6名くらい
 【参加費】  6千円 
【お申込み】  お申込みはこちらのメールフォームから
☆☆


【講座の内容など】
100人の占星術チャートを10名ずつ読んでいくということで、今回で40人目になりますね。
河童が講師として、みなさんと一緒に読んでいきましょうという講座です。

【参加資格】
ハウスとサイン程度がわかれば、あとは読みたい!という熱意で!
みなさまの、ご参加お待ちしております☆

みなさんの熱い読み、生温かい愛のある読みなど、それぞれみなさんの
それぞれご自分の読みを披露しつつ、真の人物像を体感してゆきましょう。


プロならチャート100枚読んでみろ!
読んでもみない奴にプロとは言わせない企画でございます。
(by,天狗先生)


ということで、この講座・・・
プロになりたけりゃ、チャート100人読んでみなさいよッ!チャート読み会の第4弾でございます。
という、そう、このオソロシイお題で始まりましたこの企画・・・!
もちろん、言わずと知れた、天狗先生の企画です!
もちろんって、なにが、爆。



【参加費】 6千円

【お申込】 お申込みはこちら→☆☆





自分の星を知り、本来の自分の姿を思い出すサビアン占星術


by umiyami | 2016-10-05 02:34 | 講座

ヘルパー占星術師河童母の世界