人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【チャート100人!読む講座】についてご質問いただきました。

【第4回、スカイペッDEチャート100人読みまくれッ!スポ根火星の巻】

谷原先生のブログでもご紹介いただきました。

フィギュアスケートのひとのサンプルが増えすぎ・・・
リオオリンピックで(オレは見てないけど)ご活躍だったあの人とか、このひと、
誰でも知ってるあのひとやこのひと、出生時間がある人に絞ろうかな、とか考え中。


今回、ご参加の方でこのひと読みたい!という、リクエストある方は、メールくださいな。


【第4回、スカイペッDEチャート100人読みまくれッ!スポ根火星の巻】

こちらについてご質問を頂いておりました。


 「プロを目指しているわけではないのですが 参加して大丈夫ですか?」

たぶん、ぜんぜん大丈夫です!

一応基本的なこと、
12サインや10惑星が、だいたいわかってる感じなら、全然OKです。
たとえば、
おひつじ座は元気な感じで支配星は火星だなーとかいうことが、
なんとなくわかっていればもう十分です。

わたしも、もっと読めるようになりたい!

という気持ちがあれば、きっと楽しんでいただけると思います。

自分のホロスコープを読みたくて、独学してきたけど、
本だけではよくわからない!
講座にも出たけど自分だけだとうまく読めない(¯―¯٥)


という方の参考にもなると思います。

今回、火星についての掘り下げ方もテキストにしてみました。


★お申込みはこちらのメールフォームから→☆☆


河童特有の大風呂敷のゆる~い読み←ある意味で視点はもう神の域!(え、
天狗先生の独特のキレの良い、斬新で鋭い読み!
(↑決して体型の差ではありませんが、シバ神とガネーシャみたいな感じ?え?)
と、いう感じで、参加者のみなさんの個性も発揮しちゃってください☆

あんまししゃべるの得意じゃないなぁという方は、まず、解読を聞いて楽しんでいただければ。
そのうちしゃべりたくなると思います(^.^)

とりあえず、読む気満々の方も、
しゃべるのはちょっと・・・という方も、お待ちしておりますよ~。

ご参加のみなさまは、お水やお茶などお手元にご用意ください。
スカイプ2時間って結構ボリュームあります。



<チャート100人!スポ根火星伝説の巻!お申込みはこちら>
【日時】    2016年10月12日 13:00~2時間くらい
【講師】    河童先生
【司会進行】  天狗先生(別名・谷原由美)
【講座場所】  スカイプ【主にご自宅】
【募集人数】  あと3名様くらいいけます。
 【参加費】  6千円 
【お申込み】  お申込みはこちらのメールフォームから
☆☆




プロになりたけりゃ、チャート100人読んじゃえば!
っていうのは、1日で占星術がわかる講座・・・的なのがあるけど、
一応理屈がわかっても、実践的な読み方は、とにかく読んで慣れないと無理だよね~ということがあって。
それはもう、一冊でも占星術の本を読んだ人、
または、占星術に惹かれて、
自分で本を手に取り開いたことがあるひとなら、実感できることだと思います。

わたしは、19歳位の時に最初に見た本であっさり挫折して、20年後に再び始めることになりました。
わたしもそうだったからなんですけど、どうやったら読めるようになるのかわからなかった・・・
それに、
その時もだし、割と最近まで、プロになる気なんて、
本当に、まったく!これっぽっちも!全然!なかったのに、今こんなことをやってますお(´・ω・`)


プロになりたけりゃ・・・には、え、それでプロかよ・・・どの本読んで勉強したんですか?
え、そんな中途な知識でプロでいいんですか?ブログに書いてること間違ってますよ?
え、それで鑑定有料なんですか?え、オレより高額なんですけどwww
みたいな自称プロの方を時々お見かけするからだったりもしたりなんかしちゃったり・・・という。



自分の星を知り、本来の自分の姿を思い出すサビアン占星術





以下の電子書籍をご参考に。
は講座のテキストに加筆したものは有料ですが、立ち読みページで一部ご覧いただけます。
は、無料のチャート集で一部のチャートは解読もついています。
☆漫画家さんのチャートを読むのだ2016
☆発作マン講座2016
★無差別事件のホロスコープ
★おとめ座のさんぷる
★うお座のさんぷる

by umiyami | 2016-10-08 02:30