そのうち口からエクトプラズムはくから( ゚д゚)ポワ~~~ン....

今朝はなぜか、ミダス王のことを考えながら目が覚めた。
動くとイタイ腰痛のせいでしょうか。もう、なんか先が長くない気がしてきた、爆。

だがしかし、頭痛と胃痛以外は、今のところ、喋る、書くに支障があまりないことが判明。
あちこちイタイと、口が達者になる、老化ってこういうこと!って、感動です、爆。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~メルマガについてのお問い合わせにつきまして~

登録できない、メールが届かないというお問い合わせをいただきます。
まず、登録時のことについてですが、登録の際に、お名前を入れていただかないと登録されません
フルネームでなくてもOKですし、ニックネームでもOKですが、なにか名前は登録してくださいますよう、お願いいたします。


毎朝6時頃の配信になっています。(迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認をお願いいたします。時々遅れることがあります&年に5日くらいお休みの日があります)

ヤフーメールは配信スタンドの種類にかかわらず到達率が非常に悪いそうです。迷惑フォルダに入る、または迷惑フォルダにも入らずに消えることもあるとか。ついでGmail、icloudあたりもおなじようなことが起きることがあるそうです。

メールが迷惑フォルダに入っていた場合は、こちらをご参考に→☆☆☆




❏メルマガのご登録はこちらから→☆☆☆







~河童の本棚~

スピリチュアルビジネスに騙されないために必要なことは、自分で考えることなんだけど、ただ、考えてるだけでは、それは自分で考えてるのかどうかわからないよ?ということがわかる、それがまず第一段階だと想う。
自分は何に影響を受けているのか?源流を知る。いや、ホントに知ることは出来ないんだけど、知ろうとするところに、真理の端っこが見えてくる。雰囲気に流されないために、自分で考える、自分で選ぶということの意味を、太田さんの本を読むと、考え直す羽目になります、爆。

オウム真理教の精神史―ロマン主義・全体主義・原理主義

現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇 (ちくま新書)


いろんな源流が、結構インドとエジプトに起源を持っているのね、なんてことも含めて。
基本的に太田さんも、スピリチュアルや「新宗教」にはアンチの姿勢だと思います。

でも、思うんだけど、アンチって実は、ストレートなファンよりも、ディープなファンだったりしますよね。


わたしの大好きな上岡龍太郎さんもそうですが、わたしが好きな人って、だいたいアンチです。
そうでない場合は、すでに既婚、しかも同性婚のゲイだったりします(´・ω・`)
同性婚のほうが、なんとなく、わたしの気持ちとしてはおさまりがいいというか、笑
同性婚には嫉妬がわかなくて、清々しい憧れがある。おかしな心理ですが、そうなんですよね~
腐女子なのかって?腐女子の女子はいくつまでとか年齢制限あるんでしょうか?
いや、自分、とくに腐ってはないつもりなんですが、自分で気づいてないだけかも...爆。


自分の星を知り、本来の自分の姿を思い出すサビアン占星術


by umiyami | 2016-10-18 06:41

ヘルパー占星術師河童母の世界