人気ブログランキング |

スカイプ鑑定のご感想をいただきました。

今日の朝はなぜか、海外にお住まいの方おふたりから、メールをいただいていました。

海外は一度も行ったことがないどころか、飛行機も乗ったことがない河童です!




一件目、
スペイン在住のMさまから、スカイプ鑑定のご感想をいただきました。

++++++++++++++++++

河童先生

実は、感想を送らせていただいた後、
モヤモヤについて書いていらっしゃいましたブログを読んでハッと気付きました。
そっか、まだ自分は社会に出たくないんだなーと。
だからこれといった仕事も全然ないんだなと。
完璧主義のせいではなく、何か違うことだと思うのですが、そうなんです。
頭で納得したのではなく腑に落ちた感だったのでそうなんだと思います。
それをきっかけにそこを深くみるようにしているので、そのうちわかるんじゃないかな。
なんとなくこれかなというのはあるのですが。
多分、セッションを受けずにブログを読んだだけなら気づいていなかったと思います。
河童先生の占星術セッションは、ただの星読みではないのか!
と気づいたのですが、どうなんでしょうw
他の方からも言われますかw?
これがサビアンの力か?w
今回はあんまりサビアンの要素がなかった気がしたのですが、違うかったのかーw
取り敢えずこのようなことがあったのでご報告させていただきました。
ありがとうございました。

++++++++++++++++
++++++++++++++++++++



どうなんでしょうね?

ブログとメルマガも書いているので、もしかしたら波及攻撃?!
相乗効果があるのかもしれません。
特に狙ってはいませんが、笑。

それは、Mさんがもとから持っていたものだから、
気づくタイミングがきた!ということなのかな、って思っています。

琴線に触れるという言葉がありますが、
たまたま目にしたにせよ、対話により受け取ったものであるにせよ、
書いてあることや、相手の言葉をどこまで受けとるか?
相手の言葉によって引き出される自分の本性のようなものに、
どこまで気づいていけるか?
それはその人の器と、その時の状態によるのではないかな....と、言う気もしたり。

みんな、自分から気づいて行かれますよね。



河童の鑑定で何も感じなかった、という方もいらっしゃると思うんですよね。
そういう方は、それであきらめないでほしいなと思います。
相性なんかもあると思うのです。言い訳のようですがw


わたし自身、嫌な鑑定を受けてカネカエセごるあヽ(`Д´)ノプンプン
とかなることが二回程あって、それをきっかけに占星術を自分で勉強しだしたんですが、
その後に受けた鑑定では、手応えを感じる先生方に会えた、ということがありました。

でも、最初に受けた2人の占星術師の方も、10年経った今でも現役なので、
たぶん、相性の合う方はたくさんいらっしゃるんだと思います。







メール二件目

アメリカの(どこだっけ?)Yさまから。面白い体験のメールを頂いたので勝手にシェアします。
怒られたらあやまります。

+++++++++++++
河童さん、こんにちは!!! お元気ですか?

最近、デンバーにいっていたのですが、宙吊りヨガ、体験してきました。
河童さんのブログにあったな、とおもって報告です。

レベルが色々あるのですが、オリエンテーションクラスみたいなものをとらないと
上のレベルはとれないので初歩レベルのリラックスクラスを取りました。

それがかなりよい!!! とろける感じです。
あんなヨガ(ヨガじゃないのかもしれませんが)初めてでした。
おすすめです。 70ぐらいのおじさまも慣れた様子で通っていました。

先生の誘導で宙づり状態で宙吊りになってストレッチしたりするのが主なのですが、
途中、ミノムシみたいに布の中に収まってゆらゆらする際は、爆睡してました!
かなり意識飛びました。 もっと寝ていたかったです。

宙づりヨガは、ハンモックと似ているのかもしれません。
お近くにあるようでしたらぜひおすすめです。 見掛けは異様ですが。

デンバーですが、海抜が高いので、数日間は高山病みたいになりました。
コロラド州は最近マリファナ解禁になったので、
食べるマリファナを勧められましたが(高山病にきくらしい)
それは、トライしませんでした。 残念!

+++++++++++++++


わたし元気かな?よくわからないけど、まだ生きてますよ!

すっかり忘れてますが、
どこかで宙吊りヨガのことブログに書いた気がします・・
そうなんですね~
わたしのようなばあさんでもいけるかも?という期待をもちました。
きちんとした先生がいないと無理そうですけど・・・


それで、この部分に注目!

>先生の誘導で宙づり状態で宙吊りになってストレッチしたりするのが主なのですが、
>途中、ミノムシみたいに布の中に収まってゆらゆらする際は、爆睡してました!

これってすごくセラピー効果がありますよ、絶対。
若い時に本で見たんですが、
オイルとラップで全身を包む心理療法?の写真でしたが、すごく不思議な写真でした。
その時は、説明を受けても、どうしてこんなことが癒しになるのかなって、
実感としてはいまいちわからなかったんですけど、
育児や介護で他者との身体的接触の多い女の人は、わりと理解しやすいかも。

猫や犬が好きな人は、飼ったことがなくても、
猫や犬が子供をホールドして授してる写真なんかを見ると、
ほわぁ~~ってすると思うんですよね。たぶん、そういうことです。
それでさえ実際には、飼ったことも触ったこともないと、わかったつもりにしかなれませんが。



しかし、さすが!なんでも体験しますね、Yさん!笑
えーそれなに、なんでー
それなのになぜ?
マリファナはトライしないんですかwwwwww
なぜ、辛い高山病の方を選ぶのか?という不思議・・・


きちんとメールにしようと思うと、なかなかお返事が書けなかったりするので、
ブログで公開お返事をしてしまいました。

えー
別にブログのネタがないから、ということではないですよ(´・ω・`)


+++++++++++++


そろそろ、今年のやり残し&来年のことなど気になる時期ですねー



自分の星を知り、本来の自分の姿を思い出すサビアン占星術





なんか、海外在住ってカッコイイじゃないですか~?!とか言うんですけど、
ご本人たちは、なぜか一様に、

え、別に・・・・住んでるだけですから、

みたいなことをサラリとおっしゃるんですよね。

そこがまたカッコイイんじゃーーー!(*´艸`*)

という、河童は海外はおろか、国内旅行もしません。
別にポリシーがどうとかではなくて、単に出無精のでぶ性なんです。
そういえば、観光目的みたいなのは昔からしたことがないなぁ、
行くとしても、お参り、講座、治療目的....

by umiyami | 2016-10-20 07:21