人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は書くことがない、

昨日のうんこ記事が、なんだかたくさんいいねをいただきまして、
ありがとうございました。恐縮しております。


メルマガに毎日の太陽のサビアンと、
その太陽のサビアンを持つ有名人を載せているのですが、

今日のサビアンの太陽を持つ人には、王族とか皇族とか、
麻薬王がいましたよ...

麻薬王、犯罪王の、
パブロ・エスコバルのチャートとか見ようと思ったんだけど、
何故か、
たまたま目についた、阿部寛さんのホームページ情報:D
ネット上の遺産「阿部寛のホームページ」がついに移転 
懐かしすぎるデザインは据え置きの歴史的英断
守りたい、このダサさ。


90年代からネットに馴染んでる人は、落ち着くよね、
この素朴でローカルな感じ。


今日は書くことがない、_d0321384_6345258.png





ここには出てないけど、太陽にドラゴンヘッドがくっついてるよ。

で、出生時間12時までだとさそり座29度
15時前後ならさそり座30度からいて座1度。

あの、伸び伸びすくすく感は、どう見ても月いて座だろう。
あと、あのホームページの大味な感じとかも、いて座くさい、笑。
ほめてるんだよ!
グランドクロスなんだね。
なんでもやりますよっていう、演技者の鏡みたいな感じかな。
サイズの問題があるから、ある程度の制限はあるだろうけど・・

たぶん、いいひとなんだよね。
それで、だれかにすごく嫌われるとかってことが少ない感じ。
あのひととは仕事やりやすいよねーとか言われてそう。
ホントかよ?って、
会ったことないから知りませんけどね、爆。

あと・・・
奥さんが、とてもしっかりしてそうですね。





で、昨日の記事でご紹介した、4つの約束は本当にいい本なので、
占星術とかスピリチュアルとかの世界で、
この世界でありがちなことですが、知らない間にだまされてしまったり、
知らず知らずのうちに、自分やひとをだましたりしてしまわないために、
この本に書いてあるような知恵が必要なんですよね。


四つの約束

by umiyami | 2016-12-01 06:56