人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぎ座1度でミスるのは誰か。

全世界100人位のかぱおぶろぐ読者のみなさまこんにちは。010.gif

やぎ座1度でミスるのは誰か。_d0321384_11510711.jpg


またまたメルマガ引っ越しました。

なんか間違ってたらごめんね!
先におわびしておきます、爆。
手動でかぱお先生みずからぽちぽち読者登録。
もしも、万が一!ありえないことだと思いたいけど!
またまた、間違って届いていたり、届いてなかったりしたら、どうぞお知らせを!

まだ、使い慣れていなくて、
登録リストの確認ページにいきつかず、確認できていないのです!

おしらせは、下記まで

sarume.uz☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ~)



ちょうど今、メルマガのご感想いただきました。

***********

かぱお先生

メルマガありがとうございました~!
今回のギリシャ神話のまとめに吹きました(笑)

でも、あんな感じなんですよね。
なんなのでしょう、あの泥臭さ、
人間の純粋な部分を強調したキャラ、ストーリー。
わたしもあそこまでずぶっとはまって生きてきたんだなと思います。
冬至に際して思ったことは、
起こってくることは色付けせずに受け止めて進めていこう、ということです。

(中略)

雑談メールですみません。
メルマガおもしろかったです、と伝えたかったです。
ありがとうございました。


******


I子さんありがとうございました。

やぎ座は常識家でまじめな実務家だけども、
それだけじゃないんだよねー
純粋で、かわいいところもあるんだよねー
という話をしようと思って書いてたら、
ギリシャ神話の話になっていました。

うお座に火星が入ったあたりから、
やぎ座初期のかぱお水星に変なスイッチが入って、
書き出すと止まらない自動書記状態になります。

これをメール鑑定に生かしたいけど、ホロスコープの鑑定となると
そうはいかないようで、残念無念、爆。

わたしも、(中略)部分の、I子さんの失敗と、
その対応にがんばっている様子を思って、吹きました。(おい、

かぱお占星術☆ほぼ日サビアン360日の購読申し込みはこちら

ブログ、メルマガにご感想のメールなどいつもありがとうございます。
とてもはげみになります。


個別にお返事できないことも多いですが、うれしく読ませて頂いています!

鑑定について(年内)くわしくは「鑑定について」をクリック
2017年から、新規の鑑定業務を休止させていただきます。
占星術個人鑑定は、12/31までの受付の分までになりますので、
ご検討中の方はお早めにお申込みくださいませ!
初級集中講座について (年内お申込み来年開始)
2017年から価格を改定させていただきます。
12/31まで年内のお申込みは現行価格のままです。
ご検討いただいている方はお早目のお申込みをおすすめします。
講座について詳しくは、↓ ↓ ↓下記をクリック 


by umiyami | 2016-12-22 11:40